« 丸ぼうろ@佐賀2 | トップページ | 毛布ぬくぬく »

2007/12/01

乾きモノアレンジ

暦は12月。
えっ?さっきまで9月だったのに何故??

マチもクリスマス色に染まってきましたね~。
お花教室もクリスマスバージョン。

▼ぷら~ん
2007113001

背景が、ぐちゃっとしてますが、作品も、ぐちゃ。
もうええわ~^^;
私だけオーナメントが少ないしぃ~(>_<)
最近心が乱れている(いや、疲れている?)為か、作品も乱れております。
料理も花も、心の状態が直接反映されるので怖いね。

 

一方、1週間前に、こんなもん作りました。

▼ドライリース
2007113002

我が家にやってきたお花達、一部をドライにしてチマチマ溜めておりました。
リース枠(105円)のみ買ってきて、あとは家にあったゴミ・・いや宝で制作。
木工用ボンドでペタペタ。(おぃおぃ、グルーガン買えよw)

大きめの松笠は拾ってきたもの。
ゴールドワイヤーでぐるぐる巻きにしてやりました。が、写真では分からないな。。
紅花、千日紅は入れず、シンプルに仕上げたほうが良かったかも。
まぁよいでしょう。

玄関にひっそりとぶら下がっております。

« 丸ぼうろ@佐賀2 | トップページ | 毛布ぬくぬく »

「おはな」カテゴリの記事

コメント

あっと言う間の一年→もう、冬ですよ。
もうすぐ、お誕生日かな?

疲れているのは、大丈夫かな?
寒くなってきているから、風邪ひかんように。

お花よく出来ているよん。
リースなんて、本当に素晴らしい!

佐賀の記事も楽しませてもらった!
いまじの記事見て、思わず佐賀に行きたくなったわちきです。。。
いまじ、佐賀の県知事になれるぞ!!!

lifanさん>

あ~ん、もう12月だよ。
今年も1年何してたんだろう私。。
TmT
お互い風邪引かないよう、ぼちぼちしまひょ♪

kaisya no PC de Comment kakikomishitara
mojibake....
gomenne,yominikukute.
saga no jyouhou waraetayo.
imajin ha achikochi tabi ni
ikete urayamashizo~~.

マックさん>

うあ!海外からコメント!と思ったら~ら
爆笑!
こういうトコ、マックさんらしくて好きだわん♪
佐賀へは野暮用だったんだが、半分以上観光気分だったよ(笑)
しばらく大人しく家に篭っております^^;

昨日はどうも!

>今年も1年何してたんだろう私。。

いやいや、いまじの家事能力を垣間見るたびに、わちきの4●年間は何してたんだろうと思ってます。一年くらい、なんのそのです。
って慰めになりませぬかぁ?

lifanさんへ>

なんのその!!
うにゃ~なんのその!!
最近1年が早くて困っておりますTmT

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸ぼうろ@佐賀2 | トップページ | 毛布ぬくぬく »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ