« ネズミ年 | トップページ | ごんのお年玉 »

2008/01/05

お年玉

お正月3が日も終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)
私は、年末の激務(寒さと松脂と体力との戦い)の疲れがようやく取れてきたかな~。
といったところです。
しばらくは仕事をしないぷ~太郎ですが、まあ、ぼちぼち行きますわ。

さて、新年の決意です。

今年も当ブログは・・

▼こんなで
2007121901

▼こんな
2007121902

だら~っと気の抜けるブログで行こうと思います!!
(力を入れて宣言するようなことではありませんが^^;)

と、いうことで、
今までの感謝の気持ちと、これからもよろしくの気持ちを込めて、お年玉プレゼント!!
商品はこちら。

▼ばばば~ん
2008010504

招福ねこ暦!!」
カレンダーです。

ちょっと、、良くわからない企業名が入ってますが。。
・・え?貰い物だろうって?
いや。その。。

それでも構わないわ~って方、1名様に差し上げます。
毎月かわいい猫ちんに出会えますよ。

下記要領により、ご応募ください。
 応募方法 : 当記事のコメント欄に「お年玉希望」の旨、コメントください。
 締め切り : 2008年1月10日
 応募資格 : 当ブログまたはタグフレにて何度かコメント、お話したことがある方     
希望者複数の場合は、抽選により決めさせていただきます。
また、当選者には後日メールにて住所、氏名をお伺いすることになりますので、その点ご了承ください。

皆様のご応募お待ちしております。

応募者ゼロだったらどうしよう。。ハハハ

« ネズミ年 | トップページ | ごんのお年玉 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

うわっ
申し込もう!
当たりますように(-人-)

いいね~このカレンダー、
ペラペラとめくって見たいな。
うちには忘れた頃にやってくるであろう
アレがあるからいいや♪
他の人に譲ろう!(いや当ってないって!)

いまじはん。お年賀状ありがとう♪♪♪
私出しそびれて風邪で寝込んで今更かっちょ悪く出せずに
オロオロしています、ほんとごめーん!!!
でも、いまじさんらしいユーモアのお年賀状
届いて嬉しかったよヾ(*´∀`*)ノうきょ!
あぁ、私も出したかったいまじはんに・・・(涙)ごめん。

明けましておめでとうございます~♪って出遅れました^^;
きゃーーー可愛い~♪ごんちゃん^^
これは普通の猫でもこんなポージングをするんでしょうか?w
うちが昔飼ってた猫ってやってたかな~
かわいすぎですw まったりこんこ

ほ、ほしーい!
いいタッチの猫達だね。
新居に飾りたいわ!
当たりますよーに。

おうぼします。
うんだめしっし。

応募は締め切りました。

うおさん、チロルさん、Ballackiさん、まあさん、ご応募ありがとうございました!
公平な抽選の上、当選者を決めさせていただきます。
抽選の模様は当ブログにて公開の予定。
それまでドキドキしながらお待ちくださいませ♪

ちなみに・・
PaoQさんは関係者ですので、対象外とさせていただきますっ@血@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネズミ年 | トップページ | ごんのお年玉 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ