« バレンタイン | トップページ | 眠りを誘う »

2008/02/16

80種類のパスタ

今週は結婚記念日がありました。

記念日当日は、
 「”ケーキは買わないよ”とか言っても買ってきてくれるんだろうな~」
 「たまには花なんか買ってきてくれちゃったりして~」
と、あらぬ期待をしておりましたが・・そんなトレンディドラマ系(古っ)のネタもなく、奴は手ぶらで帰ってきやがりました。
 「ケーキは作るのかと思ってたし、花はいまじが店で安くもらって来たほうが良いジャン」
だと。。チッ

更に!別に気合を入れたわけじゃないけど、たまたまその日に、まつげパーマとヘアカットをしたのですが、にも関わらず、これにも全くもって気付かれず。。

・・ど・どないやねん。▼_▼#
 
 
それでも週末の今日は、久々に現場のレストランへ。
(食いしん坊なのでレストランウェディングだったのですw)

レストランは挙式をした某ホテル内にあります。
そのホテルが開業80周年ということで、ランチコースのパスタは80種類のメニューから1品をチョイスするということになっております!
 
うわ~い♪
選べられな~い。
種類多すぎ!!

それでも何とかメニューを選び、食しました。

▼真ダコの辛いラグー(ミートソース) スパゲッティ
2008021601

▼菜花とアンチョビのオレキエッテ
2008021602

他に前菜とパン色々とビーフシチューを頂きました。
どれも美味~^^。

さて、お食事は残すところドルチェのみ♪
と、いうところでサプライズが・・

▼ばば~ん
2008021603

さすが一流ホテル♪
予約時は何も言ってなかったのですが、お祝いをしてくださいました *^^*v
嬉しいけど・・恥ずかしい~~っ。

しかしパスタ80種類って多すぎです。
私達は事前にホテルのHPで予習して行ったのですが、それでも迷う迷う。
全くお客さんを惑わす企画です(笑)。

ご馳走様&お祝いありがとうございました~。

« バレンタイン | トップページ | 眠りを誘う »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

おめでと~!
これからも素敵に一緒に仲良く過ごしてくださいにょんっ!
じゅるっ

おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
すんごいな、80種類!
じゃ、20年後の結婚お祝いには
100種類になる?うふふ、楽しみだんね♪
これからも仲良く暮らしてねん♪

おめでとさーん☆
結婚何周年を迎えたのでし?
あたいもいまじん見習って
仲良しな夫婦目指してがんばりま♪
これからも仲良くお幸せに(^ー^)ノ゛

うおさん>

ありがとん♪
素敵に?仲良く?
美味しく過しますわ~ん。


チロルさん>

ありがとん♪
20年後・・どうなってることやら。
想像したくないですな。
100種類もあったら・・どうしよう。うれしい。


ポチコさん>

ありがとん♪
何周年だろね??
ははは。
うちは見習わないほうがいいよ。仮面夫婦だからw
というか・・あれ?ポチりん、結婚したのか!?ま、似たようなものか~

うひ。おめでたい!
結婚記念日は二人のお祝いの日だからね。
これからも素敵な時間を共に過ごしていって下さいね〜。
オメデトウゴザイマス。
\(^_^)/

(ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
結婚記念日おめでとう♪
男なんて、男なんて・・・
そんなもんだねぇ~ww

それにしてもいくら80周年だからって
80種類もあったら、選べないよ~
優柔不断なんだから~
80周年記念で3つ選んで1つ分とかに
してくれればいいのに(^m^ )

*今日、ランチご一緒させて頂いた者です!
初コメさせていただきまーす。

ご結婚記念だったんですねー♪
おめでとうございます。

予約で何も言わなくともサプライズがあるなんて、
本当に嬉しいですよねー。

すてきな記念日をお過ごしになられたご様子で、とってもうらやましぃ~☆

いや~、
おめでとう!!
どちらのご主人も似たり寄ったりでんな。
結婚記念日の『け』の字も、
3年目あたりから出もせん。
結婚記念日っていつなんだろね。
やっぱり式を挙げた日か?入籍した日か?
どうだっていいか。
やっぱりイベントは大切やな。パスタも美味しそうやし・・・。
今年はやっちゃるか~~~。11月やし
その頃は忘れちょるかも知れんがの~。

apolloさん>

ありがるん♪
お祝い事って楽しいね。
おいしいものが食べられるから^^;


hiropon*さん>

ありがとん♪
男なんて男なんて~~~!!
がおおお
メニューを決めるのに2日かかったよ(笑)


ぷりんさん>

いらっしゃいませ~。
昨日ありがとうでしたm(_)m
またお会いしましょ♪
生活圏が一緒なので道端でバッタリ☆会うこともあるかもね(笑)


マックさん>

さんきゅー♪
挙式日と入籍日、両方記念日にしてお祝いしまくるのはどうだろう。
うちの場合は同じ日だから1回しかご馳走食べられないけどね^^;(そういう意味じゃないかw)
11月、忘れずにね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタイン | トップページ | 眠りを誘う »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ