« 2日目(宮古島Ver)@宮古 | トップページ | 3日目@宮古 »

2008/03/12

嬉しい贈り物

ブログで仲良くしていただいているチロルさんより、何やらブツが届きました。

開けた私は、
「うきゃああぁぁぁhappy02~~~!!」
の悲鳴。
 

▼ちょっと遊んでみました
2008031201

2008031204

2008031202

以前、「だまされたと思って試してみてね~」と、へなちょこアクリルタワシをお贈りしたのでが、そのお礼にと、何とかわゆいこの子を贈ってくださったのですっ!!

▼その正体は・・
2008031205

コレコレ!
実は探していたのです、このバターナイフ
彼女のブログで紹介されていて、一目惚れheart01
デザインもかわいいし、自分で立つので使ったあと置き場所に困らないのがイケてるのだわ♪

▼早速使ってみました
2008031206

我が家はジャム派ですが、ジャムでもバターナイフを使う派なのです(笑)
ちなみに写っているのは宮古島で買ってきたプレミアムマンゴージャム。
見た目はほぼ一緒ですが、普通のマンゴーとキーツマンゴーの2種類。
キーツマンゴーは青いマンゴーで、甘さあっさりで爽やかなお味で超オススメ。

おっといかん、また食べ物の話に。。

早速、バターナイフを食卓に立ててスタンバイさせております♪
すごくイイもの貰っちゃったlovely
チロルさん、ありがと~~っheart04

朝食が楽しくなりそうだよ。
うふふ。


« 2日目(宮古島Ver)@宮古 | トップページ | 3日目@宮古 »

「発見」カテゴリの記事

コメント

鳥が気に入ったぞ!

私も鳥が傑作だと思う(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
流石はいまじさんっ!ユニークや、ブラボー♪
色違いで派手なピンクや黄緑もあったけど、
この色がいっちゃん可愛いし~、
いまじさんにも合うと思ったよ~
(私のいまじさんへの色イメージは白!)
お揃いやで~ヾ(*´∀`*)ノUPありがとう

バターナイフで遊びすぎです!coldsweats01

lifanさん>

鳥に1票入りました~。
この幼稚な落書きがナイスでしょ♪


チロルさん>

鳥に2票め~。
嬉しくて小躍りしちゃったよ。
ありがとうおおお♪
この色いいね!
あら私のイメージ白なのねん^^
肌色黒っぽいですが。。そうか、ごんか~


ぷりんさん>

すんまへん、遊びすぎましたわ^^;
おほほほほ。

ほ~
そうだよねバターナイフとかって
使ったあとベタベタで置くとこないなぁー
って邪魔だった(゚ー゚)(。_。)ウンウン
これならいいねぇ

あたしはリーゼントと言いたい所だけど
やっぱり鳥かな((*´v`))

リーゼントにもとりにも見える見えるぅ~♪
発想がうまい!センスですなぁ~
コレいいですね!どうも置き場に悩むものね!ドコで買えるのでしょうか?探してみよ~♪

すてきなのんを頂きましたね~、いまじさん!自立するバターナイフ、よろしいねぇ~~!皆さん、良くご存知でいつも感心します。
リーゼント、ツボです(笑)

hiropon*さん>

でしょでしょ!
バターナイフっていつも置き場所に困っておよおよしちゃう。
コレで解決だわっ!


ハルさん>

同じお悩みを抱えた人ココにもはっけ~ん。
どこで買えるんだろうねcoldsweats01
うちの近所の雑貨屋さんには無かったよ~。
探してみて~っ。


nanamamaさん>

リーゼント、実は結構な力作だと自画自賛(笑)
私も皆さんのブログで情報いただいております!
もちろんレベルの高いnanamamaさんトコでも!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日目(宮古島Ver)@宮古 | トップページ | 3日目@宮古 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ