« おからクッキー | トップページ | 新兵器投入 »

2008/03/23

疲。

お正月から続いている食欲と運動不足に伴い、私の体はこのままでは大変shockな事になりそうです。
(既に手遅れ?)

んで、無駄な抵抗と思いながらも、
ココ最近、お出かけ日和な週末が続いているので、夫婦そろってチャリンコで少し遠出をしております。
「花粉が~」と言いながら、ノーメガネ、ノーマスクでリンリンリン♪

ほんの30分程度で、こんな景色が広がります。

▼こんな景色とか(梅)
2008032301_2

▼こんな景色とか(山ん中)
2008032302

いや、本当はもっとすごい田舎風景が広がっているのですが。。。
いや、住んでいるところ自体が田舎なのですが。。。
(* ̄m ̄) ププッ

ただ、とにかく坂道が多いこのマチ。
どこに行くにも山あり谷あり丘あり原あり。
ヒーコラヒーコラ。

アシスト付きに乗っていますが、それでもかなりキツイ坂道の連続。
しかも、折りたたみ自転車だから車輪が小さく、漕ぐ回数があぁ。。

高速で走る旦那の自転車(アシストなし)には到底ついて行けず、
うしろでコギコギコギコギ、一生懸命追いつこうとがんばっております。
その姿はまるで、お母さんの自転車のうしろを走る三輪車の子ども(笑)!
お陰で体力消耗、良い運動になってます。

今週もそんな過酷な坂道を走ってbicycle
・・
足痛いし、体だるいし、眠い。

sleepy
2008032303

今日は一日こんな感じです。


★お知らせ★
HPの旅行記(国内編)、UPしました。
Blogの二番煎じでスンマソ。

« おからクッキー | トップページ | 新兵器投入 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

青い空に白い雲、そこに梅の花~キレイ♪
爽やかなサイクリングが出来ただろうなぁ~
アシスト付き自転車だし…
NOWですな。え、死語?爆

坂多いか~アップダウンほれほれ♪
って人の事言ってる場合じゃないよ!
2キロ増えてるーーーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
この際、昔の自分にサヨナラして
ビフォーアフターしちゃおっかなぁ!うおっしゃー!!

大寒さん>

梅は一週間前に撮ったんだよ。今は桜がちらほら。
北国はあと2ヶ月くらい待つと咲くのかな?
自転車漕ぎはナウなヤングには負けまへんぇ!(笑)


チロルさん>

アップダウンいやぁ。
怖いので体重計には乗ってないのだ。
どんなビフォーアフターじゃ?
(( ;゚Д゚))ブルブル

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おからクッキー | トップページ | 新兵器投入 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ