« 2日目(伊良部島Ver)@宮古 | トップページ | 2日目(宮古島Ver)@宮古 »

2008/03/10

おかしな いまじ家

休日のお昼頃、ごんの姿がぱったり消えました。
「どこだ~どこいった~?」

▼冬眠したトラの図
2008031001

敷きっぱなしにしていたお布団に洞穴を作り、勝手に入っております。
・・

呼んでも小さな声で
「うぇうぇ~」
と鳴くだけなので放置。

3時間後

▼啓蟄の図
2008031002

▼眩しいなぁ
2008031003

・・おかしな猫です。

ごんが冬眠している間、私達はダラダラと

▼こんなことや(いまじ作)
2008031004

▼こんなこと(あおきう作)
2008031005

沖縄で買ってきたあめちゃんを食べようと、袋を開けたらば。
袋を横に強く引っ張りすぎたようで、中に入っていたあめちゃんが見事に飛び散りました。

そしてあおきうは、実家から貰って来た一口サイズの「とらやの羊羹」を何故かスライス。
しかも盛り方変だし。

暖かい春の休日。
いったい我が家は何を。。


★お知らせ★
HPの旅行記(海外編)、UPしました。何年振りよ。

« 2日目(伊良部島Ver)@宮古 | トップページ | 2日目(宮古島Ver)@宮古 »

「ごん日記」カテゴリの記事

コメント

のんびり、だらだらの春の一日。
幸せそうですよsun

HP早速行ってみよっとrun

あぁ~もうだめだ
やられた~
もうね~かわいーかわいーーって言うしかないね

羊羹の切り方といい並べ方と言い
なかなかなこだわりww∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

ごんちゃんったらなんてお茶目なの~!
とってもかわいい、てかゴロゴロできて羨ましい!!
いまじさん家のそれぞれの楽しい休日ですね。
旅行記、拝見いたします!

あおきうさんの美的?センス。
羊羹だったのね・・・・。
いまじ家、あなどれんな。
ごんちゃん。よく寝たね~。
堪能したのか??

ごんちゃん・・・
かわええええぇ~heart02
ぱやぱやなお顔がたまりませんなぁ~lovely

lifanさん>

ただ単に、疲れたおっさんとおばさんと猫1匹。
そんな絵だねsad
もうちょっとアクティブになりたいもんだ。


hiropon*さん>

んでしょ、かわいいでしょheart04
おほほ。
旦那のこだわりは、こんな所にまで!?


リルカさん>

旅行記、ブログの丸写しで申し訳ないっ!
ごんのお茶目さに負け、この日は布団をしまう事が出来ませんでした(笑)

マックさん>

あおきうのセンスは良くわかりませんな。
ごんはかなり満足したようで、夜は一人遊びして騒いでおりましたcoldsweats01
とにかく困った家族です。。


ちょこりさん>

お~新しい表現!ぱやぱや。
ちょこりちゃんのようにモデル目線はできないので、この方向で行こう♪

ごんちゃん幸せね~sleepy

羊羹さーこんぶだと思ったよ~eye
虎屋の羊羹が…
スライスの方がおいしいのですか?
おうきうさん

ayakaさん>

そうなのよ。虎屋が。。ああ。
切ってしばらく放っておくと、切り口に砂糖の結晶が出てきて、これがまた美味しいそうですcoldsweats01

ayakaさん>

ちょっとぉ

×おうきう
○あおきう

ちなみにいまじ
×おあきう

あおきうさん>

はいはい。
bomb

とうとう~いまじ家のとりこになっちまっただ!びゃははは (≧ω≦)b
さっきはどうもありがとうね!
また、遊んでやってください。

ハルさん>

こちらこそありがとうです♪
こんなアホ丸出しのいまじ家ですが、可愛がってやってくださいm(_)m

アハハハ…flair
失礼しましたぁーあおきうさん
自分でミスしときながら
笑いころげてしまいましたー
しかしどれも雰囲気似てる
そんな問題やないね、ごめんなさいcoldsweats02

ayakaさん>

わざわざコメントありがとう。
私もよく「おあきう」って打っちゃうのよね。
意味が通じればええのじゃ、細かい事気にするな!おあきう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日目(伊良部島Ver)@宮古 | トップページ | 2日目(宮古島Ver)@宮古 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ