« 入浴シーン | トップページ | 新発見かも!? »

2008/03/16

収穫

バレンタインで仕掛けておいたトラップ
皆さん、どんなものがかかりましたか?

私の今年の収穫♪をちょこっとお見せいたしましょう。

マールブランシュのケーキ達
2008031601

京都北山に本店を置く、私好みのスイーツのお店。
今や全国にお店がありますが、この子達は京都から遥々搬送されてきました。
その苦労が伺えます(感涙)。
やっぱり美味しいなぁ~。


ピエールマルコリーニのチョコ(残り1個)
2008031602

泣く子も黙る?ぴえ~る。
バレンタイン時期になると何処でも見かけるのですが、わたしゃ食べた事がありませんでした。
チョコ好きの私にチョコのお返し。まぁ素敵。
そりゃもう嬉しさ爆発!

お味のほうは・・と、名前負けって感じですかね。
期待しすぎなければ、確かに美味しい方のチョコです♪


と、どちらも美味しく頂きましたheart04
ありがとうござります。

何でもいいから貰えるとうれしいもんです。
男性の皆さん、ホワイトデーは忘れずに。
忘れると、怖いよ(笑)

« 入浴シーン | トップページ | 新発見かも!? »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい!収穫のホワイトディー!

お菓子の王様と言えば、やはり、
マシュマロでも、飴でも、クッキーでもなく、
チョコレートか、ケーキですbirthday

それを戴いてこそ、お返しと言えると思いますぞ!
たんまり食べてくだされ。

ちなみに、今回はうちはナシでした。
旦那は前回のわちきの誕生日で燃え尽きたらしいcatface

美味しそうなケーキですね!
特に好きなお店のは格別ですよね。
そしてピエールマルコリーニのチョコ。
羨ましいですね~。
一度は食べてみたいです。

lifanさん>

お菓子の王様か~~!笑
今回はかなり良い獲物が釣れました。
もっとすごいものプレゼントしてもらったんだからlifanさんとこはホワイトデーナシでもええじゃないかっ!
でもお菓子は食べたいよね(笑)


くりきんとんさん>

コメントありがとうございま~す。
まだまだ行きたいケーキ屋さん、食べたいケーキがあって、困っております。
おやつ用の胃袋3つくらい欲しいわ。
でもデブル~~。
くりきんとんさんのように、スリムだったらなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入浴シーン | トップページ | 新発見かも!? »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ