« (´・ω・`) | トップページ | お花見 その2 »

2008/04/03

お花見 その1

我が家の庭(本当は公園)の桜が満開です♪
独り占めはもったいないので、ご近所のlifanさんとぷりんさんを呼んでお花見しました~。

▼ランチのキッシュ
2008040301
パイが思った以上に膨らみ、いびつな形ですが・・^^;
モタモタしていて、お出しするのが遅れてしまいましたsweat01
HBが焼いてくれた全粒粉のクルミパンも嬉しげに出しております。

▼きゃ~~~
2008040302
素敵なものをもらっちゃった。

lifanさんの手作りパン。
手ごねなのだよ、すげ~~。
夕食後に我慢しきれず食べてしまいました。
懐かしい感じでおいしかったじょhappy01

そして、ぷりんさんのソープカービング作品。
ちゃちゃっと2時間で仕上げちゃったそうです。
ほげ~。何でこんな細工が出来るのだ!?
かわいいし、とってもいい香りのなで洗面所に置いてますhappy02

お二人さんありがと~また遊んでねん♪

« (´・ω・`) | トップページ | お花見 その2 »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

今日はお邪魔しましたぁ~happy01

美味しいお料理、ご馳走様でしたlovely
キッシュ、激ウマでしたshine

頂いて帰った自家製パンbread、旦那が『すごく美味しいgood』と絶賛でしたよup
ただ・・・購入については、高いので『ダメ』とのことcrying
あおきうさんの爪の垢を今度下さい・・・japanesetea

今日は本当にご馳走様でした。
幸せなひと時を、有難うなのだ。

二人ともブログUPするのが早い。
わちきは、明日になりそうですぅcoldsweats01

ん~羨ましいなぁ~。
お洒落なランチですね。
これまた美味しそうなお料理で。

ぷりんさん>

こちらこそありがとう。
ごんもかな~り楽しかったみたいだよ。
HB、まだまだ諦めるな!
しつこく攻めればきっと願いは叶うのだsun


lifanさん>

これからも色んな知恵を教えておくれ。
お手洗いのアドバイスありがちょん。
早速実践しているのだが、まだ慣れないよ~。


くりきんとんさん>

うわ~んcryingくりきんさんを呼べないのが残念~
でも、ちょっと噂してたのよ(笑)
やっぱりあなたはすごい!とねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (´・ω・`) | トップページ | お花見 その2 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ