« ごんの居場所 | トップページ | へたこいた~ »

2008/04/16

小さなプリンやさん

小さなプリンやさんをみつけましたheart04

▼ぼやぼやしてたら見逃しそう
2008041601

店内は本当に小さく、扱っているのはプリンのみ。
奥に厨房らしき空間がありますが、中の様子までは見えませんでした。
ショーケースに6~8種類ほどのプリンが並んでおります。
chickにこだわっているプリンやさんのよう。

こんな近くにこんな店があるとは!!
もちろん、買って帰りましたよ。

▼ぐふふ
20080416

奥が看板商品の「田園ぷりん
なめらかで、濃厚だけどあっさり(何と短絡的な感想)。
さすが、卵にこだわっている感じがします。
卵臭さがなくって、やさしくおいしく、するっと食べられます。
お~いし~~♪

手前は「ほうじ茶ぷりん
ほうじ茶のやさしい香りが口の中に広がります。
ほ~。香ばしい♪
ほうじ茶と一緒に頂きましたが、ぷりんの方が香ばしい(笑)
もっともっと食べたい美味しさ!
はまりそうです。

陶器の容器は80円で回収してくれます。
でもかわいいから貰っちゃうよ~だ。

よし、いつか全種類制覇するだぁ~~~happy02

« ごんの居場所 | トップページ | へたこいた~ »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

それは!アメリカ大陸発見よりも素晴らしい発見なのだ!

今度場所を教えて下されm(__)m

おおlovely
ネットで発見しましたぞgood
場所確認しました、有難うんheart04

きゃぁ~!かわいいプリンだわ♪
プリンの種類もたくさんあるんですねぇ。
おいしそうです。
そしていまじさん、モカへのお祝いコメントどうもありがとう!
嬉しかったですよぉ~~~(≧∪≦)

本当に美味しそう~♪
丁寧に作られてそうな感じがします。
ほうじ茶プリン最近流行りなのでしょうか。
少し前にMUJIでほうじ茶プリンを食べて
今度作ってみたいと思っていたのですよ~。
やはりまた食べたい!

わぁ~♪
可愛らしいプリン屋さんshine

ぜひぜひ、場所教えてくださいheart04
私も食べてみたいですhappy01

あぁ!
ココは、私の実家近くのプリン屋さんflair
気になりつつ・・あのうなぎの寝床みたいな入り口で入る勇気がなかったです。。
美味しいんですね~。
一度食べてみたいです!
ほうじ茶プリン・・・気になる~。

lifanさん>

数ヶ月前からあったらしいが、気付かなかったのだ!
そそ。あっちっちのあっちね。
もしかしたらもうGetしてるのかな?
報告マツ!


リルカさん>

改めて、モカちんHAPPY BIRTHDAYheart04
このプリン屋さん、きっとリルカさん好みだと思いま~す。
もちろん美味しいですよ。


くりきんとんさん>

ほ~。ほうじ茶プリンって初めてだったのですが、MUJIにもあったんですね。
是非是非作ってみてください♪
そして・・レシピ教えてぇ~(人頼みな私。。)

ぷりんさん>

OKら~。
プリンちゃんの口kissmarkに合えばいいな。
感想聞きたし!


fujicoさん>

ぬあんと!
ご実家が近いのですね。
さすが、チェック早いですねwink
そう、お味もぐ~goodでしたよ。
小さな子もちゅるちゅる食べれそうですのでオススメします♪

疲れすぎて、訪問できてなくてスンマソン。
プリンの制覇。
そう遠くない未来に達成できそうだね!!

マックさん>

お疲れさんどす。
昨日、スペイン人に「今日はプリン無いの?」と聞かれたよ(笑)
制覇完了したら、また報告するね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごんの居場所 | トップページ | へたこいた~ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ