« お花見 その1 | トップページ | お花見 その3 »

2008/04/05

お花見 その2

お花見日和の中、フルーツ王国へ。
具材と鉄板などなどを担いで行き、出張たこ焼き屋をやってきました~。

▼たこ焼きん
2008040501
たこ・・でかっ。
何故かコーンが入っているのは気にしないでください。

その後、せっかくのお花見日和なのに桜を見ないのはいやじゃ~!と、近所をうろちょろ。

▼小さな公園
2008040502

▼大きい公園
2008040503
我が家の近所の○えぎ○公園とか桜○公園の桜の方がきれいだけど・・まあよかろう。

ここの公園のHPによると「桜の状況=満開」だそうだが、
何処が満開じゃ、散ってるや~ん!
でも、散り際の桜が大好きなのでちょうどイイ♪
はらはらと落ちる桜の花びらは楽しかったなぁ。

その後、王国に帰って晩ご飯。
デザートは・・

スイカ!?!?
2008040504
もうスイカですかcoldsweats02!?!?

今頃出るスイカってどうよと思いつつ食べたら、甘くて美味しかった。
恐るべし、フルーツ王国。

« お花見 その1 | トップページ | お花見 その3 »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見 その1 | トップページ | お花見 その3 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ