« 小さなプリンやさん | トップページ | たこめし »

2008/04/18

へたこいた~

▼麻糸
2008041801
手芸店で買うと高いので、ホームセンターで梱包用のものを買いました。
バッグbagくらいならこれで十分だろうと思いましてん。

で、先週のrainの日にバッグを編んだのです。
編みにくかったけど、かっちり形になっていい感じhappy01でした

ただ、くさい
なんていうか、ガソリンとか灯油の臭いに近い油臭さ。
「おげ~shock」と思っていながら編み進めましたが、やっぱり臭い。

んで、1週間干しておきました。
結果・・それでも臭い。

そんで、ネットに入れて洗濯機typhoonに放り投げ、柔軟剤をたっぷり。
洗って干して、乾かしsunました。
ら。

▼あれ?
2008041802
臭いは多少取れましたが網目部分がフニフニsweat02
何も入れないでもかっちり形になっていたのに、あれまぁ台無し。
って当たり前か。(あほや)

しかも
▼げ~~~~sad
2008041803
洗濯ネットのチャックをしっかり閉めていなかったので、洗っているうちにこの部分だけがネットから飛び出していたようです。

まるでhorseのしっぽじゃ。

どうしよう。。
いや、無理にでも使ってやるっ!
お~~rock

« 小さなプリンやさん | トップページ | たこめし »

「作りもの」カテゴリの記事

コメント

すげ~!
可愛いやんか~!これからの季節にいいね♪
アタシにも編んでちょ(笑)
臭くても平気だよ(^w^)

せっかく作ったものが・・・。
でも写真で見る限り十分使えそうですよ。

何でもこなしちゃうんですね。
いまじさんはすごいな~。
いろいろもっと教えて下さいね。

わたしも、臭くて平気!!
つくって~~つくって~~。
変に甘える私。
気持ち悪い・・・。

うおさん>

夏向けのバッグをと思って作ったんだが。。
くちゃいぞ。
ガソリンスタンドに行けば違和感ナシの臭いだな!


くりきんとんさん>

最後の仕上げでダメにしてしまう・・よくやりますcrying
詰めが甘いんです。はい。
どうやってフニフニを回復させるか思案中。
とりあえず、アイロンあてときますか(笑)


マックさん>

バッグに入れたものまで臭くなるぞ!
・・って内布つければ平気かな。
今気付いたよ。ははははは。

ほげ~臭いか?そんなに?
ほなら、梱包用買う時はクンクンしてから選ばなあかんか。このメーカーはパスやな。
でも上手いな~可愛い♪やっぱり!

チロルさん>

んだんだ。
クンクンしまくっておくれ。
やっぱり手芸用じゃないと失敗するね~。
うはははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さなプリンやさん | トップページ | たこめし »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ