« ちゅーりっぷ | トップページ | 小さなプリンやさん »

2008/04/15

ごんの居場所

ごんの居場所。

いつもの場所
2008041501

夜は私のお布団の中なのですが、温かくなってきたので卒業。
この季節は夜もこんな感じです。
おかげさまでソファーの背もたれはあらぬ形に変形しております。

朝は夜明けと同時にシモベどもを起こしに来ます。
布団から出ている手やら顔やらを舐める噛む引っ張る。
ご所望のエサと水と日光浴の後、再びお布団に襲来。

▼まくら取られた~
2008041502

そして最近、新たなお気に入りが増えました。
▼・・・
2008041503
何気に放置してた空のダンボール。
かなりのお気に入りです。
かれこれ2週間ほど使い続けております。

が。
が。。
が。。。

何だか表情が変。
こ、これは!!
この姿勢とこの表情は・・

ああぁぁ。shock

最近詰まり気味のごんちゃん、写真撮影直後にココでう○ちtyphoonをしてしまいました。
そんなわけで、お気に入りのダンボールは撤去。
せっかくのお気に入りの場所も自らダメにしてしまうのでした。

« ちゅーりっぷ | トップページ | 小さなプリンやさん »

「ごん日記」カテゴリの記事

コメント

ごんちゃん、かわいいぞ、かわいいぞheart02
最近、猫鍋が流行っているが、
猫ダンボールもいいかも。
いや、猫おまるの方が、
ごんちゃんにはいいかもsign02

そのままダンボールで梱包して、ごんちゃん送って~heart04

って、お願いしようと思ったのですが・・・sweat01
う○ちheart01とは・・・coldsweats01

猫って、砂の上でしかしないって思い込んでました!
またまた、勉強book

lifanさん>

うっほほ。
かわいいか~。
粗相しなけりゃもっとかわいいんだが・・。
猫、かなりダンボール好きです。


ぷりんさん>

しろねこ宅配便で~す。
う○ちはオプションで(笑)
本来のおトイレが汚れていると、こんなことになりますですcrying

ごんちゃんのその顔!
もしや!と思ったらやっちゃったeye
でも、かわいいねcat
シーマーも順調ですよ^0^
元気が一番嬉しいですnote

Miuさん>

そうなのです。
猫飼ってると分かりますよね、この表情crying
そう、元気が一番!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゅーりっぷ | トップページ | 小さなプリンやさん »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ