« 【お知らせ】 | トップページ | パン色々 »

2008/05/06

しゃべる猫(初級編)

引き続きごんちゃん動画です。
すいませんね~。
ネタ切れなものでsweat02

しゃべる猫、ごん。
まずは初級編
お返事です。
起きている時はもちろん、寝ていても名前を呼ぶとお返事してくれます。

お返事ごんちゃん

いいえ~、嫌がらせではありませんよ~だ。
本当にお返事なのです(と思いたい)

しゃべるごんシリーズ、中級、上級とパターンはあるのですが、うまく撮れるでしょうか?
気長~~~にご期待ください(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ←ぽちっとよろしく

« 【お知らせ】 | トップページ | パン色々 »

「ごん日記」カテゴリの記事

コメント

すげっsign03
二回連続で読んだら、ちゃんと二回連続でお返事するぅ~heart01

かわいぃ~heart04
ごんちゃん欲しいぃ~heart01
猫飼いたいhappy02

かわいいですね!
本当に寝ながら返事してますね。
家の実家のわんこもしないかな~。

すご~いsign03
ごんちゃん お返事してるね(*^。^*)
ごんちゃん何て言ってるのかなあ~。

あのページ・・・
もういっこの食い物ブログかな?
ナゼか今、サーバーエラーで画像見れないのだ゚(゚ノ∀`゚)゚。
パンは・・・最近焼いてない (゜m゜*)プッ
一応かいとこ(^▽^;)
http://zuboracooking.blog123.fc2.com/

か、かわええええ~!
ごんちゃんちゃんとお返事してますよ!
いまじさんのお声もかわええ~bleah

すげ~
めっちゃくちゃ可愛いんですけどぉ~!!!
最高だわ(笑)

寝てても返事するなんてかわええのぉ~♪
中級、上級はどんなの?楽しみやで。

ぷりんさん>

かわいいじゃろかわいいじゃろ。
ごんは誰にも渡さんっ!
わな~~。


くりきんとんさん>

いひひ、かわいいでしょ~~。
(親ばか)
くりきんとんさんちのわんこならもっとすごい芸が出来そう!


かえるさん>

アリガト~♪
早速お邪魔してお勉強・・と思ったら、写真が見えな~いTmT
復活する日を待ってるわん♪

リルカさん>

かわええでしょ♪
いやいや、まだまだ(笑)
世界のナベごん目指して修行します!


うおさん>

どうだ~、参ったか~(笑)
かわいいじゃろ♪
朝の雄叫びは可愛くないけどね^^;


チロルさん>

猫もなかなか芸達者だわ。
中級、上級は旦那しかコントロールできないので気長にお待ちくださいまし~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【お知らせ】 | トップページ | パン色々 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ