« あ~う~ | トップページ | 家庭菜園 その2 »

2008/05/18

THE GON

最近のデジカメは色々楽しい機能があるらしい。
あんなこと、こんなこと。。
魚眼レンズで撮った感じにも加工できるというので、やってみた。

▼これを加工♪するのだ
2008051802

▼こんなイメージheart04

THE CAT ミックス2008カレンダー THE CAT ミックス2008カレンダー

販売元:キャラクター&ギフト店 モココ
楽天市場で詳細を確認する

うはlovely
ごんちゃんをこんな感じにしたら、可愛くて腰がもげるにちがいないっ!
ドキドキ。ワクワク。

▼加工後
2008051803

えええええええshock
汚い。なんじゃこりゃ。

きっと元写真が変な顔だからに違いない。
ごんちゃん眠そうだし。

で、昼間にリベンジ

▼このカワイイ写真をもっとカワイイ感じに♪っと。
2008051804

▼・・・
2008051805

うええええぇぇぇぇぇ~~。
どうにもならん。

可笑しくて腰がもげるぅ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←笑った方は、ぽちっとよろしく

« あ~う~ | トップページ | 家庭菜園 その2 »

「ごん日記」カテゴリの記事

コメント

・(゚ε゚ )ブッ
ごんちゃんのアップに吹いちゃったよ~happy02
ごんちゃん おもしろすぎる~(^O^)
加工したら、ごんちゃんのおひげの数も鼻の穴の中もよく見えるのね。(o^-^o) ウフッ
最近のデジカメにはびっくらこいた~。

爆笑だ!
でも、ごんちゃんのためを思い苦言を。。。bleah

これ、写真の中央の膨れる部分が、鼻の部分にしているの、間違ってない?
鼻と両目の間にすれば、ちょうどいいと思うんだよね。かわいいごんちゃんがみたいので、突っ込みいれてみました。。。

ギャハハハハ
朝から大爆笑(笑)
機嫌よく仕事にいけるわ~ありがるんっ!
(^w^)

あははははぁ~sign03sign03happy02

加工後の写真、面白すぎぃ~happy02
お腹痛いよぉcoldsweats01
イタリアーノに早く見せてやりたいっ!

にしても、通常版のお写真の2枚目って・・・
赤ちゃん抱きのようになってます?

がははッgood
私が知ってるゴンとは、かけ離れてて、
まして、catのタレ目てドォよsign02
まぁ、元が良過ぎsign02って事にしときますかいbleah

うひゃひゃーーー。
あ。
笑っちゃったからポチっとしときました。

かえるさん>

いやん、はずかちい。
ごんの汚い所が見えちゃったわね。
デジカメ、かなり遊べます。
(私のじゃないけど・・)


lifanさん>

ごんのためにありがとう♪
おもろい写真ばかりUPしたがる悪い飼い主です(笑)
どうやったらかわゆく加工できるんだろうね??アドバイスに従い、リベンジしてみるよ!


うおさん>

おお~えがった。
疲れたときはこのごんの顔を思い出しておくれ!
笑いすぎ注意。

ぷりんさん>

ごんは抱っこ嫌いなので、赤ちゃん抱きじゃないと静止しないのだ。
笑いすぎて、明日はきっと筋肉痛だな。


Reoばばさん>

猫の垂れ目、なかなかイケテル(笑)ではありませんか!
あぁ、手乗りごんちゃんの頃が懐かしい~。


apolloさん>

ぽちっとありがとうございます!
皆様の癒しになれば幸いでございます。
なんちって。

ギャハハハscissors
こりゃ、うける~~。
ごんちゃん、こまったちゃんになっちゃったな。
おっちゃんのようにも見えるし。
悲しいことがあった日は、
頼りになる写真をありがとう!!

マックさん>

辛い時や悲しい時、凹んだ時やイライラした時は笑い飛ばそう!
これが我がブログの目指す所であります!
(ほんまかいな)
デスクトップ画面にオススメ!
(いや、仕事できないってば)

今、会社のお昼休みでパスタを頬張りながら
画面をスクロールさせてたら、
ゴンちゃんが!!!!!(笑)
思わず、パスタを噛まずに飲み込んで
しまいましたcoldsweats01
しかも、PC画面見ながら一人で少し声あげて笑っちゃったし・・・coldsweats02
ちょっと、一人で恥ずかしかったデスcatface

なっちゃん☆さん>

あらま、食事中にごん顔見ちゃうなんて一番危険なタイミング~good
喉につまらなくってよかった(笑)
一人PCに向かって笑うなっちゃんを想像しちゃったわ。

あたしは一人で
( ̄ー ̄)ニヤッっとしたよ
人面猫だ!!

hiropon*さん>

一人ニヤっと。怪しい主婦。
ぷ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~う~ | トップページ | 家庭菜園 その2 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ