« アナログの頃 | トップページ | 家庭菜園 その4 »

2008/06/03

フォトスクール その2

フォトスクールで撮影した写真が届きました。

中身を見て愕然。
なんじゃこりゃ。

あまりのヘタクソさに悲しくなりましたTmT
慣れないカメラだからね、仕方ないよね。

そん時撮った写真も含め、旅行記としてUPしましたのでどぞ。
勿論、4Travelさんのツールを使用しております。

全体の一気読みは → こちら(投票もよろしく)


« アナログの頃 | トップページ | 家庭菜園 その4 »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

子供二人が、水族館で大きなお魚fish見上げている写真、
とってもステキですねぇheart02
微笑ましくって、写真見ただけでにっこりしちゃいましたよ!

カメラは、一眼レフcameraでしたっけ?

私も気に入った写真ありましたよ。
赤いお魚t青いお魚が真ん中に写っている
写真の構成が好きですよ。
あと、綺麗なブルーの海の中から
上の方にいるお魚を写したような写真が
気に入りました。
何となく気分が落ち着きます。。。

待ってました~!!
おおおおお~いいじゃないですか~good
じまじさんらしいセンスがキラッshineと光っています。
水槽の中のペンギンやお魚がとってもきれい~~~。

typhoonいまじさん、
ををを~!!!、
ついに、デジイチ、ですね~!、(*^。^*)

ぷりんさん>

カメラは一眼レフだよん。
作品名「おさかなとぼくたち」だね!
その作品にはアンサー作品「ビルと俺達」もあります(笑)


くりきんとんさん>

ありがとうっ♪
ブルーって気持ちが落ち着く色ですものね。
私も魚のお尻、結構好きです。

リルカさん>

いいっすか??
( ̄∀ ̄*)イヒッ
私的にはかなりしょぼ~んな作品集ですが、これもお勉強ってことで!


きぬえさん>

デジイチ使ってみました~♪
今回は見てのとおりの悲しい結果ですが、これを機に、デジイチデビューしちゃおうかな?
でも、最近のコンパクトもすごく綺麗な写真が撮れるんですよね。
うう~ん。(あおきうさんの最新コンデジ狙い中( ̄皿 ̄)うしししし♪)

一眼レフ。
慣れないともたつくからな。
マニュアルにするのには、やっぱり経験なのかしらん。
もう、機械オンチのわたしゃ、すべてカメラ任せだよ。
いまじどん、はやく達人になって教えておくれ。

マック>

もたつきまくり!
全部オートで撮ればいいものを、あーだこーだどマニュアルモードで。。
って、マックどん、経験者かっ?教えろ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アナログの頃 | トップページ | 家庭菜園 その4 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ