« お土産@沖縄 | トップページ | あぢ。 »

2008/07/12

3日目-久高島@沖縄

さて、沖縄旅日記。
締めくくりを飾るのは何といっても束の間の一人旅

そもそも・・今回の旅はある音楽イベントを見るために計画されたもので、それに私が便乗してついて行ったもの。
イベント当日のこの日、気合の入っているあおきうさんとそのお仲間さんは、早々に場所取り(野外自由席)に向かうというので、私は別行動することにしたのです。

お天気sunにも恵まれました。
移動の途中で少し雨がぱらつきましたが、雨雲cloudはさ~っと某イベント会場の方向へ。
・・やっぱりあおきうは沖縄限定雨オトコじゃ。(4戦4勝で雨らしいよcoldsweats02

一人向かった先は久高島
沖縄一のパワースポット、神々の宿る神聖な島です。



解説付き全文は→こちら
投票ももよろしこ。

神々の宿る島ですから、何かしらパワーを頂いて帰るという人が多いみたいです。
が・・そんな能力や感性を持ち合わせていない私。
ただただ、素朴でキレイな島だった~~の感想。
ま・それだけで十分パワーをもらったかな♪

« お土産@沖縄 | トップページ | あぢ。 »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

くはっ~~~。
写真を見ながら、かなりゆっくりした気分になったぞい。
やっぱ、南の島は絵になるぞい。
どこを取っても、絵葉書だにゃ~~。
ふにゃ~~~。

えーー
一人旅立ったのか~
結構ちゃんと読んでるつもりだったのになぁ
しらんかったよー

・・・ってちゃんと読むと束の間だったのか
(゚ω゚)(。_。)ふむふむ

マックさん>

私も自らの写真を見て、ふにゃ~となってるよ。
南の島でもっとのんびりぼへ~としたいもんだね。
と言いながら、今日はかなりダラダラしてました^^;


hiropon*さん>

一人旅ええよ~。
一人だと余計に他の旅人や地元の人と話をする機会があって面白いんだよ。
あ~ん、また一人旅したくなっちゃったよ~。

いいですね〜。
ひとりでのんびりと自転車散歩。
自転車のカゴが映っていて、その時の雰囲気が伝わってきました。
海でのんびり。とってもいい旅しましたね。heart04

apolloさん>

いつもセコセコと駆けずり回る旅をしているんだが、やっぱり南の島はのんびり旅がいいね☆
癒されるぅ~
他の島にも行ってみたくなっちゃったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お土産@沖縄 | トップページ | あぢ。 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ