« 真夏の怖い話 | トップページ | 家庭菜園 その6 »

2008/08/09

今度は・・

真夏の休日のお昼。
今度は緑の物体shockがやってきました。

▼ええええ~~
2008080901

窓の向こうにカマキリ
どこをどうやって飛んできたのか?謎ですがカマキリです。
でも敵は窓の向こう。
いつかの茶色い物体とは違って、これなら私でも多少は大丈夫catface

手元にあったねこじゃらしで刺激してみました。
ら。

▼か~ま~き~り~
2008080902

出ました!!
カマキリ拳法

▼あちょ~
2008080903

まだ何とか余裕のある私。
さらに、白い物体を近づけてみました。

▼う~わちょ~
2008080904

▼ちょ。
2008080905

寝ぼけ眼でしたが、ごんも反応してくれました。
でも、お互い興奮している様子は無く、なんだかお話しているみたいなのどかな感じ。。
すると、カマキリさんは自分の顔を洗いはじめました。
そう、まるで猫が顔を洗うように。

顔を洗うカマキリ
2008080906

これにはびっくりcoldsweats02!!
カマキリって・・カマキリって・・顔を洗うのか~~。

▼はい、チーズcamera
2008080907

何と、ポーズをとってくれました。
か・・可愛いかも。

いやいや。それは無い。

ベランダで見かけたら、また絶叫するかもしれん。

« 真夏の怖い話 | トップページ | 家庭菜園 その6 »

「ごん日記」カテゴリの記事

コメント

ごんちゃんの1枚目の写真、ごっついパンチが早そう!!up

あぁ~crying
もぉ、可愛い過ぎsign03

ちなみに。。。
ごんちゃんのレンタルってやってませんでしょうか?coldsweats01

ぷりんさん>

レンタル?
朝は4時台に起こされるし、
かなり険しい生活になるぞ。

いやん。
かわいいじゃん!lovely
いまじどんとこの近くも、緑がいっぱいみたいだから
そりゃ昆虫たちのパラダイスだよね〜!
いろんなものがいそう。

apolloさん>

あぽりんは昆虫類大丈夫なのかぁ。
もう目の前が木だらけだからさ、いろんなモノが飛んでくるよ。
今はセミ時雨でうるさくって窓が開けられないweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏の怖い話 | トップページ | 家庭菜園 その6 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ