« 夏空 | トップページ | 三朝温泉@鳥取 »

2008/09/13

再びの・・せみ

前回の恐怖体験再び・・。

ある日の夜、シャワーを浴び終えたいまじさんは体を拭いておりました。
すると、廊下を妙な急ぎ足の白い物体が通り過ぎたのです。

「あの動きは・・いや、まさか。でも・・。」

その白い物体、ごんが向かった先、ごんちゃん部屋(トイレの置いてある部屋)へ恐る恐る近づきました。

「ごん?何してるの?」

と、ごんを覗き込む私。

(゚ロ゚;)エェッ!?またかよ?
 

「んぎゃ~~~~~~!!
 いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


∟(´Д`;)¬=3=3=3=3 逃Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ごんの口には、ごんの口には・・

蝉・・・・・・蝉ですよセミ。

ごんは、セミを口にくわえておりました。

前回と事件発生部屋が全く逆で・・

リビング側のベランダに蝉が転がる(もしくは飛んでくる)。
 ↓
ごんが大興奮、網戸を自分で開けて蝉に飛びかかる。
 ↓
1匹捕まえ、口にくわえてごんちゃん部屋に運ぶ(「急ぎ足」で)。
 ↓
口にくわえたまま、いまじに見てもらう(絶叫~~)。

です。
今回も洗面所に逃げ込みました。
幸い、あおきうさんが居たので、全てをお任せしたのですが・・。

いやあぁぁ

« 夏空 | トップページ | 三朝温泉@鳥取 »

「ごん日記」カテゴリの記事

コメント

きれいな青空にうっとりしていたら、上のほうで悲鳴が・・・。
ごんちゃん再び・・・ですか?
どんなけセミ好っきやのん(*´m`)
沖縄では人間もセミ食べたって母が昔言ってましたけど・・・。
聞かなかったことにして下さい。

2度あることは、3度ある。
油断するなよ!!いまじどん。
ごんは、いまじに褒めてもらいたいだけかもよ。セミは勘弁だがな~~。
次回も、あおきうさんが居ればいいのにね。
て、もう秋なのに・・・な。

リルカさん>

いやぁぁぁぁ。
リルカさんのばかぁ~~。


マックさん>

ごん、セミをあおきうに奪われ、かなり不機嫌でした。
3度目は無いです!あっては困る!

もうすぐ、涼しくなって、蝉の時期は終わるmaple
きっと、これが最後になるぢゃろうban

しかし、本当に、この辺蝉が多すぎです。
それとも、この猛暑のせいかな?

lifanさん>

だよな、だよな。
セミ・・マンソンのあっちこっちに転がっております(;ω;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏空 | トップページ | 三朝温泉@鳥取 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ