« 梨狩り@鳥取 | トップページ | 我が家でエスニック~♪ »

2008/09/24

角煮

豚の角煮を作ろうと思い、豚バラ肉を油抜きしました。
うちはオーブンで油抜きをするので、荒熱が取れるまで網の上で暫く放置します。

そんな中、ごんが騒ぎ始めました。
「も~う、なんじゃらほい」
どうやら「トイレが汚れているから掃除しろ」と言う事らしいので、お掃除をして手を洗いのんびりしておりました。

そして、そろそろ角煮を作るか~。とキッチンに戻りました。
しかし、キッチンの手前に何か茶色い塊が!!

悪夢がよみがえる私。。
しかしそれは・・

▼「にく」ですやん!
20080924

手でチョイチョイと転がしただけかと思ったら、がぶりとかじっとります。
歯型がぁあ。

▼だって、ほちかったんだにゃ
2007121006

いまじに怒られたのは言うまでもありません。

« 梨狩り@鳥取 | トップページ | 我が家でエスニック~♪ »

「ごん日記」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃ
そら怒られるよゴンちゃん(笑)
でも、食べないんだねぇ・・・うちのだったら跡形ない^^;

そんなとこ置いとくから
遊んだんだにゃ~~(。-∀-)ィヒ♪

悪夢じゃなくてよかった(´-ω-`;)ゞ

ごんさんのすっとぼけ写真、さいこー!
超かわええーー!!頭かじりたいー!!

うおさん>

どうせなら、跡形もなく食べて欲しかった。。
肉もネズミもセミも、かじるだけ。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


hiropon*さん>

そうなのよね~。
放っておいたあんたが悪い。ってやつだよ。
魚ならかなり気をつけるんだが、肉もだとは・・。


まあさん>

あたまかじってお仕置きしておくれ!
ほ~れ、お仕置きだべ~~
そう、お仕置きもしたのよ。
後日UP予定♪

あれ?ネコちゃんってお肉もイケましたっけ?
お魚だけじゃないのねぇ。
ごんさま、さすがでございます。
モカだったら証拠隠滅でしたよ。

リルカさん>

ね~。肉って食べるのですかね~?
ま・かじっただけですが。
ごんってば、中途半端で投げ出しですわ。
え?飼い主に似る??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梨狩り@鳥取 | トップページ | 我が家でエスニック~♪ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ