« 我が家でエスニック~♪ | トップページ | すいか »

2008/09/26

シャンプーはお好き?

ごんごん。いい匂い♪
先週の事ですが、シャンプーしたのです。

その模様を、猫バカあおきうに撮ってもらいました♪
ら・・ファイルが何と200近く!!
(゚Д゚)ハァ? 
整理が大変で、このようにUPが遅くなりました(ノω・、)が、どうぞ。

今回はアニメチックに動くごん画像を作ったのですが・・表示しっぱなしだと何だか鬱陶しいので、リンク形式で貼っております。(文中のリンクをポチっとすると見られます。)


▼お風呂に入ってまちゅ
2008092001_2

さあ、戦闘開始です!

▼まずはシャワーとの戦い
2008092002

▼にゃーーー!
2008092003_2

やっぱりシャワーは嫌いなのね。。
そりゃもう、「なーー!」 と叫ぶ叫ぶ。

顔の部分はシャワーし辛いのでナデナデして濡らします。

▼うひゃ。かわいいね~。
2008092004

▼顔を濡らされると、気になるにゃ~。
2008092005

猫用シャンプーでゴシゴシ。

▼逃げるにゃ~
2008092006

これこれ、だめでちゅよ。
ここまではかなり嫌がっていたのですが、すすぎに入ると何だか気持ち良さそうです。

▼こんな感じで・・
2008092000_2

あら、セクシーheart02
ほ~れ、気持ちイイかい?顔もなでなで

▼よく頑張りましたhappy02
2008092007_2

▼むに~
2008092008

いまじ 「シャンプーすると気持ちいいでしょ。また洗おうね♪」
ごん  「逃げろ~

お疲れ様でした♪

« 我が家でエスニック~♪ | トップページ | すいか »

「ごん日記」カテゴリの記事

コメント

お目目真っ黒のごんさんにやられた~!
しかも、お鼻はキューティーピンク!!
んが~かわええの~。
完全にノックダウンさせられまちた♪

あ~面白かった。
ワンコのシャンプーは見飽きているけど
ネコちゃんのシャンプーはここでしか見られないので貴重です。
そして今回はパラパラ漫画のようなリアル感!!
よく撮れてて感動~。
ごんちゃん、めっちゃかわいい~!!

ごんちゃんはシャンプー後自由になった
時には走りまわったりしませんか?
実家のわんこなのですが、シャンプー後は
運動会が始まりますよ。
テーブルの下をグルグル回って捕まらなく
なりますcoldsweats01

うちの実家で最近子猫を飼いはじめて
シャンプーは課題なのです。
どうしようかドキドキしてますよw

いつもとちょっと違うごんちゃん。
体をふきふきしてもらって気持ちよさそうhappy02

まあさん>

うほほほほ。
モナたんに負けず劣らず可愛いじゃろ!
鼻や肉球がピンクなのがたまらんわ~~


リルカさん>

喜んでいただけてよかった!
200枚もの写真を整理した甲斐がありました(笑)
半年に1度のこのイベント、次回もお楽しみに^^♪

くりきんとんさん>

シャンプー後の運動会、大変そうですね~。
うちはシャンプー前に始まります。。
私の雰囲気で分かるのか、ものすごい勢いで逃げまくります。


かえるさん>

子猫の頃・・どうやったかな~。
今より頻繁にお風呂に入れてた記憶があるな。
シャワーじゃなくて、首から下を湯船にチャプンだったと思う。
猫ちんの様子見ながら・・だね♪

おう~~。
ゴンちゃん!!
いい感じのシャンプーだな。
風呂場から、出よう出ようと焦ってる姿は、うちも一緒だな。
よい匂いがしちょるんだろうね~~~。
わたしも、嗅ぎたいぞ!!

うほぉ~かわいいー
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
猫ちゃんもシャンプーするんだっけ?
なんか鏡おっきくないか?
||.-)チラッ

マックさん>

ジュジュどんもそろそろシャンプーの季節かな?
うひひひひ。
ごんの匂いを今日嗅いでみました。ら。
・・獣臭い。
なんてこった。


hiropon*さん>

我が家では、年2回ほど毛抜けの頃に洗いまする。
そうそう、鏡~~!!
必要以上にでかいのよ。
掃除すんのん嫌になる(;´д`)トホホ…
水垢があぁぁぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家でエスニック~♪ | トップページ | すいか »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ