« 再びの北海道 | トップページ | 夏空 »

2008/09/10

再びの・・いも

そんでもって遊んでばかりの我が家。
週末に山形へ行ってきました。
そう、今年も「いも」です!

▼今年は大きな肉に当たったぁ。
2008091001

日本一の芋煮会フェスティバル、今年も行ってきましたえ~。
強烈な紫外線と強烈な通り雨・・わけ分からない天気の中、ヘロンヘロンになりながら楽しんできました♪
ちなみに、芋煮会って何じゃ?という方、こちら(去年の様子)を参考にどぞ。

▼おにぎりも美味しいぞ~
2008091002
会場内の特定のエリアで200円以上買い物をすると、これが貰えるのです。
はい、合計6パックGetです。
・・あほか。


今年はお供の者ドモを連れての日帰りドライブでした。
行きにかみのやま温泉、帰りに岳温泉と、温泉spaも満喫してきましたよ~ん。
(写真なし)

▼ジェラートうま~~~
2008091003
福島の「たかはし果樹園」で黄金桃のジェラートを頂きました。
黄金桃ってどんなん?って方はこちら(去年の様子)を参考にどぞ。

はぁ、うまいっ!
そしておまけにつけてもらったトマトジェラートも激うま!
やさしい酸味がうますぎですo(*^▽^*)o

そんでもって、お土産の果物をあれこれGet。
冷蔵庫の野菜室が果物だらけになっております。

▼空も綺麗じゃった
2008091004

« 再びの北海道 | トップページ | 夏空 »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再びの北海道 | トップページ | 夏空 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ