« パリっとな | トップページ | 再びの・・いも »

2008/09/09

再びの北海道

遊んでばかりいるヒトがいまして。。
7月に北海道に行ったばかりだというのに。。
8月にも北海道土産が届きましてん。。

▼また食べる物ばっかりや
2008090901

左上から・・
ミニトマト、ミニトマト、とうもろこし、とうもろこし、とうもろこし、とうもろこし、
帆立入り昆布巻き、ジャム、ジャム、生キャラメルクリーム、パン。
写真に撮るのを忘れましたが、じゃがいも(土たっぷり付き)もあります。

パンは、足寄の行列店「高橋菓子パン店」のもの。
素材が違うのよぉ~~~ふわっふわでミルクパンみたいでした。

野菜類は、いまじさん御用達!?の富良野麓郷にある「藤林商店」で買ってきてもらいました。
▼安っ。
2008090902
やっぱし北海道の野菜は新鮮で美味しくて安い!

▼そして、パンのお供
2008090903

生キャラメルクリーム
は、ご存知「花畑牧場」のもの。
パンにつけて食べております。
生キャラメルよりこっちの方が美味しいかも。

ジャムは、これまたいまじさん御用達の「富良野ジャム園」で買ってきてもらいました。
特に「ルバーブいちご」は私のお気に入りの一品でごじゃいます。

▼トレードマークはジャムおばさん
2008090904

はぁ、懐かしい。
富良野に行きたい・・。

« パリっとな | トップページ | 再びの・・いも »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パリっとな | トップページ | 再びの・・いも »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ