« へなちょこポーズ | トップページ | まだ咲いてる、あら咲いてる »

2008/10/27

傷だらけ

スニーカーって滑りやすいんです。

数日前の雨の日、某マンションの外階段・・
すってんころりん

▼あいたたた
2008102701

階段を2段、お尻で降りました。
両手にモノを持っていたので、転落を止めるため右肘をつきました。
で、この様です。

・・痛い。お尻も痛い。
つーか、青タン久しぶり~♪と、半分喜んでいる私。
あほです。

皆様、お気をつけくだされ(一番気をつけないかんのは私か・・)

 
 

そして、ふと見るとココにも傷だらけのコが・・

▼マジ傷だらけ~~
2008102702

マンゴーさん、室内に移動したばっかりに食われてます。
無傷の葉っぱがありません。
かわいそうに。

皆さん、犯人はもうお判りですね。
にゃろめ。

« へなちょこポーズ | トップページ | まだ咲いてる、あら咲いてる »

「その他」カテゴリの記事

コメント

危ない、アブナイ。
気をつけなはれや~~~。
打ち身だけでよかったわ。
ちょっと、青タンが嬉しい感じは解るけどな。
骨にヒビでも入ってたらえらいこちゃで。
滑らない靴を履こうね!!

あひゃ~!痛そう><
今は青タンだけど、そうのうちもっと色が濃くならないかなぁ。
打ち身だけで済んでよかったかも。
葉っぱさんも痛々しいけど、どちらも早く回復しますように・・・。
お大事に~。

も~~ばかばか(≧△≦)ノ彡
まった、こんな痛い画像をっ!
遊びに行って押してやりたい!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
違うところでも階段から落ちたと言う
記事にコメしてきたとこだったのに
こっちにも!!
気をつけておくれよ~
今はいいが、もうちょっと歳とったら
骨折もんだよ~~(T∩T)

マンゴーさんもお大事にねぇ

マックさん>

あい、気をつけます。
そして今度は滑らないスニーカーを見つけます。
・・なんて素直な私!!えっ?


リルカさん>

いやー、こけた時は痛くてしばらく動けませんでした(笑)
今回は笑い話で済んでよかった~。
そして、長袖の季節でよかった~。
気をつけます^^;


hiropon*さん>

あひゃひゃ。
痛いのよ~ψ(`∇´)ψ
ありゃ他にもこけた方が・・。
大丈夫だったかしら?

青タンを半分喜ぶって(笑)
いまじらしいなぁー
気を付けてくらはいよー
しかし、どえらー腫れとるのぅ

ayakaさん>

あいよ~♪
うーん、青タンの具合で腫れているように見えますねぇ。
・・もしや。
腕が太くなっただけ!!?
きゃーーー。こっちの方が怖い~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へなちょこポーズ | トップページ | まだ咲いてる、あら咲いてる »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ