« おいしいクリスマス | トップページ | お誕生日 »

2008/12/19

ドーナッ2

マウスパッドを買おうと思っていたら・・マウスが壊れました。
(つд⊂)エーン

そんなことは関係ないのですが、ドーナツ。
ブームですねぇ。
神戸発祥のドーナツ屋さん、「はらドーナッツ」さんが神奈川にも進出!
てなことで、早速行ってきました。
(まぁ、ミーハーねぇ。食いしん坊ねぇ。)

▼手提げ袋もかわええ^^
2008121902

OPEN間もない事もあって、店には既に行列が・・って10人ほどですが。
そして揚げたてのドーナツは店頭に出たと思ったら数分ですっからか~ん。
そんなわけで、本当はもっと種類があるのですが、私の順番が回ってきた時に買えたのは、3種類でした。

▼右手前から時計回りに、はらドーナッツ、さとうきび、チョコ
2008121901

神戸のお豆腐屋さんから出た おから と 豆乳 を使った、素朴で懐かしいドーナッツ。
その触れ込みどおり、素朴でやさしいお味でした。

数名で食べたので参考までに皆さんの感想も・・

・リピートするほどではないけど、「あっ」と懐かしい味
・自分達で手間かけて作るよりは、甘すぎず安心素材なので、子どものおやつには良いかも
・Mドーナツを買って子どもに食べさせるなら、コッチの方が全然安心!
・Kドーナツは甘いけど軽いから沢山食べちゃうけど、これなら1個で十分お腹が満足~

ドーナツブームが廃れた後も、ふと食べたくなるであろうお味のドーナッツでした。

« おいしいクリスマス | トップページ | お誕生日 »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

おぉーーーーーーーーっ!
早いっ!!

私も行きたいと思っていたら、
ずーっと行列が続いている日々だったので、
平日にでも。。。と様子を伺っていたのですが♪

いやん。。。
おいしそぉーup
早く食べてみたいhappy01

今日も行列できてましたよhappy02

マウス(ねずみ)はきっと、ごんちゃんがカミカミしたんじゃないですかっ?!happy01

ぷりんさん>

そんなに行列が続いているんだ・・。
期待しすぎるとあれですが、一度は食べてみると良いかも。

うーん、犯人はやはりごんか。
どうもコードの中の線が断線気味のようなのねん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしいクリスマス | トップページ | お誕生日 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ