« ドーナッ2 | トップページ | こらああああ »

2008/12/21

お誕生日

先週、お誕生日がありまして。
おめでとう私。
腰まわりの肉が取れないお年頃になりました。。

当日、遊んでくださった方、お祝いメールをくださった方、タグふれでメッセージをくださった方、本当にありがとうございました!!

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

本来ならお一人お一人にていねいにお礼すべきトコなのですがぁー。
失礼ながらここでお礼申し上げますm(_)m
こんなテキトーな私ですが、これからもテキトーに可愛がってあげてください。
よろしくお願いいたしますι(´Д`υ)アセアセ

ところで・・相方からもらったプレゼントなんですが・・

▼豆しば~(詳細は→こちら
2008122101

豆しばの携帯ストラップでした。

▼しかも全種類
2008122102

左上から・・ピーナッツしば、枝豆しば、グリーンピーしば
左下から・・白大豆しば、大豆しば、納豆しば、黒豆しば、黒大豆しば

です。

これ全部携帯につけてたら、笑ってくれますか?
ははははは。

« ドーナッ2 | トップページ | こらああああ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・・おめでと~!^^;
すっかり乗り遅れた。
ほんま、腰周りのお肉・・・取れなくなったよね(笑)
いい歳になりますように♪

(ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
おめっとさーーん♪
わたくし背中の肉がモリモリな年齢の今日この頃・・・
クリスマスとお誕生日が一緒になりそうな日だねぇ
旦那さんのプレゼント!!!
いいねぇ
なんか愛情が感じられる~♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
うちの旦那の誕生日もこの手にしようかな(
もうすぐなので( ̄ー ̄)ニヤリッ

ふふ~~ん。
そちらのスペイン人は、やっぱり、かなりちょっと、あれだな。
私は、好きだよ。
ちょっと、あれなところ。

お誕生日だったんだね。
遅くなっちゃったけど...おめでとう!!
お誕生日はいつになってもウレシイ!
この歳も、さらに楽しい1年になりますように!!
(^O^)/うひ

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますhappy01
私も腹まわりや背中の肉が取れなくなったわ。
あんまり食べてないつもりなんだけどなあ ♪~~( ̄ε ̄;)A))

豆しばかわいいようnote
枝豆しば ぷにっとしたい(笑)
私は携帯にちくわのストラップつけてるよ ・(゚ε゚ )ブッ
ダンナに笑われるどころかあきれられた v( ̄ー ̄ ̄)ブイ

お誕生日おめでとうございます!!
大切な日に出遅れてごめんなさい(;;;´Д`)
あうあう、豆しばストラップうらやましすぎる~~~!!
全部つけて自慢して下さい。
そしてこれからも幸せな毎日を過ごせますように~!

うおさん>

うおっちにはたぐふれ経由でメッセージ頂きましたけどー(笑)
いやいや、ありがとね^^。
この肉、どうしたらいいんでしょう。
貰ってください。。


hiropon*さん>

旦那さんもクリスマスに近いお誕生日なのね。オメデト♪
小さい頃からなんだけど、お誕生日のプレゼントの包みがいつもクリスマスチックなのよね。
季節柄しかたないんだけどね~。
ま、「賀正」って書いてあるよりましと思って諦めてます(笑)


マックさん>

かなりちょっとあれですねん(笑)
いや、これはネタで、ちゃんと別にプレゼントもいただいたのだよ♪るん♪
でも、ちょっとあれなトコが売りなもんで、あれですわ。

apolloさん>

ありがちょん。
お誕生日当日は「あー、今年はいい歳になりそうだわ~よーし!」と思ったんだが、いつもどおりのグダグタ生活に戻ってしまったよTmT
それでも一つの節目としてお誕生日は大切だね^^。


かえるさん>

ありがとうござります!
豆しばの∞枝豆あるよね。
楽しいだろうなぁ。
しかしかえるさん・・ちくわのストラップってちくわってちくわって・・。
・・見たい。


リルカさん>

ありがとうございます♪
リルカさんの豆しばコレクションを見て「すげーいいなぁ」と思っていたので、私もこうやって手に入れることが出来ました~。
お気に入りはピーナッツしばです。
(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドーナッ2 | トップページ | こらああああ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ