« クリスマス | トップページ | 今年最後の »

2008/12/27

年末力仕事

便利な世の中になりまして。
うちのマンソンには集合ポストの隣に「宅配ボックス」なるものがありまして。
留守中でも宅配物が受け取れたり、特定の業者であれば発送もできたり、クリーニングの出し入れもできたりするんです。

ある日帰宅しますと、宅配ボックスに荷物入ってますの通知。
ふーん。
と、荷物を取りに行きました。

専用のカードを入れ、機械を操作。

「荷物は3番のボックスです。カチャ(ボックスの扉が開く音)」

でっかいダンボールが2つも入っていました。
重くないので楽勝ですが、かさ張るなぁと思いつつ、おうちに戻ろうとしたらば、

「まだ荷物があります。取り出してください。」
もう一度、専用のカードを入れ、機械を操作。

「荷物は5番のボックスです。カチャ(ボックスの扉が開く音)」

・・・
ええええええええΣ(゚□゚(゚□゚*)

入っていたのは発泡酒(箱)。

まじですか。
一旦扉を開けたので、荷物を取り出さないとどうしようもありません。
あぁ、どうしましょう。

問題は持ち運び。
2回に分けてもいいのですが、マンションのエントランス付近に荷物を放置しておくのもどうかと。。
さらに往復が面倒だし、これくらい軽くいけるだろうと思いましてん。

▼で、小さな体で3箱のダンボールを担いだわけです
20081227

中身は、発泡酒、炊飯器、バスマット。

前日、風呂掃除をし、さらに洗濯機も持ち上げた(完全には持ち上がりませんでしたが)疲労体にはキツかった(爆)
腕がピキピキいいました。

けど、こんな無茶する私が好き(・・変態ではありません)

« クリスマス | トップページ | 今年最後の »

「その他」カテゴリの記事

コメント

私もその無茶、けっこう好き。( ̄ー ̄)ニヤリ
うほほ〜って気分。

さて、今年もあとわずか。
みなさんのところに挨拶回り。
今年もありがとう!
どーぞ良いお年をお迎え下さいませ。

イマジって、Mやったっけ?!(苦笑)
そんなコンパクトなガタイで、運んだんや…。
意外とパワフルやねぇ~good

こりゃ力仕事だわ。
私も何度も往復するのが面倒なので
左に水5kgとバッグ・右に買い物袋2つを持って2階の我が家に階段であがる。
洗濯機はすごーい。
私も小柄で150cmぐらいのちびっこだよん(*^_^*)

apolloさん>

この気持ち、分かる分かる~?
今年もあと4日。
アポりんもより良い年をお迎えくださいっ!


Reoばばさん>

変態ではありません。
でも、無理する私が好き。
・・どっちかいうとSだと思ったんだがな~
力は無駄にありまするTmT


かえるさん>

ふっふっふ。
ちっこさなら誰にも負けないわよ~。
洗濯機はさすがに重いね。
傾けたり数センチ移動させるので精一杯だった。。

ご無沙汰でーす
久しぶりにPCに電源入れてブログ訪問したら
笑えて~笑えて~楽しくてよいよい~(笑)
ごめんケーキめちゃうけたー(^^♪
サンタの話も~(^^♪
来年も楽しく過ごしてくださいよ~♪
良いお年を~♪
あたちも楽しく過ごしてるよ~イェィ~

同じく、身体がピキピキゆうてるマックです。
この寒空の中、なぜにこう力仕事が多いのか??
そんでもって、日頃の運動不足を後悔する瞬間でも
あります。
猫の手が借りたいけど、役立たずで寝てますわ~~。

ayakaさん>

笑って年忘れできましたか~?
2009年もこんなバカばっかりやってると思いますが・・
本年もよろしくお願いいたしまする。


マックさん>

ほんにの~。
今日も足と腕が張ってるよ。
ごんは掃除のお手伝いしようと寄って来てくれるんだが・・当然何も出来ず、邪魔してるだけ(笑)
おっと。今年もよろしく~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス | トップページ | 今年最後の »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ