« パン教室に行ってみる | トップページ | バレンタインレッスン »

2009/01/18

またロールケーキ

先週、あおきうさんのお誕生日がありまして。
おめでとう、あおきう。

健康が気になるお年頃になりました。

▼へ~。そうなんだ。
2009011802

そろそろおやつとか食べまくるのは、やめていただきたいものです。

さて。盛大にお祝いしたいところですが~。
かわいそうなことに当日の夜、奴は仕事で帰って来れなかったので、これといったご馳走もなく。。すまんの。
ケーキはどうする?と聞くと、いまじのロールケーキが良いっちゅうので、焼きました。

▼雑ですが^^;
2009011801

中身は季節がら、イチゴが良いかと思いましたが、何せ先々週にがっつり食べたばかり。
なので、生クリームたっぷりと黄桃です。

ロールケーキで喜んでもらえるなんて・・楽させてもらったよ。
ふふふ。

« パン教室に行ってみる | トップページ | バレンタインレッスン »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

あおきうsan、おめでとぉさん!!
いまじのロールケーキが良いなんて…。
で、それに応えるいまじ…良いゎ~!!

心斎橋筋に、ロールケーキの中身が
チーズケーキってのが、在るらしいので
近いうちに食べてみたいかと…。
天理のお嬢さんに声掛けてみよ~っと。

あおきうさん お誕生日おめでとうです☆
誕生日は妻の手作りスイーツがいいとは
なんてうれしいことじゃありませんか♪
イチゴ...
そっかあの石垣イチゴだね(笑)

Reoばばさん?>

いまだに堂島ロール食べてないっす。
今度はチーズケーキですと!?
がるるるる~。
私も行きたい・・。
天理のお嬢様にもよろしくお伝えくださ~い!


かえるさん>

中身は黄桃ご指定でした(笑)
安上がり&ラクチン万歳さ~
この後、実家でお店ケーキを頂いたので、ちょうどよかったよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン教室に行ってみる | トップページ | バレンタインレッスン »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ