« 米びつ | トップページ | 通過しま~す »

2009/01/30

脱力系おやつ

あおきうが、変なモノを買って帰りました。
ここは一つ試してみたいんだと。

▼はい?
2009013001

明○さんと亀○さんのコラボ。
うす焼せんべいとホワイトチョコのコラボ。
・・・。

先にあおきうが一口ぱくり。
「ぐふふふふふ」
笑っております。
なんだなんだ?

▼私も食べてみよう
2009013002

「うひひひひひ」
私も笑ってしまいました。
一口食べたとたん、脱力。
笑えます。というか笑うしかない。
というか、かなり脱力。

微妙な歯ごたえ、脱力系の味。
しかし食べているうちに馴染んできて、最後はチョコの甘味に塩味が効いて一瞬だけ美味しいと感じられます。
一瞬だけ。これがこの製品の狙うトコなのか(笑)

柿の種チョコ(←私は無理)がイケル人なら余裕です。
話のネタに、脱力したい時に、オススメです(爆)
発売されているうちにね。

関連リンク → http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/usuyaki/

« 米びつ | トップページ | 通過しま~す »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

うっしし~♪
柿の種チョコ、一時嵌まりましたぁ~
亀田の薄焼きサラダせんべいも
私のお気に入りのひとつですが、
こんなのもあるんですね。
出来ればホワイトチョコじゃないほうが良かったかなぁ・・・
しか~し、亀田と明治のダブルネーム・スーパーコラボ。
夕食の買い物のとき、
スーパーで買ってこよっと。笑

junko73ozさん>

ひょーー。
junkoさんってば意外~。
柿の種チョコいけるなら、コレにも嵌りますよ。
ブラックチョコもあるようですので、そちらを是非お試しくださいっ!
薄焼きサラダせんべい・・おいしいですよね。
気がついたら無くなっている事がよくあります^^;

あたしは柿の種チョコ大好き♪
見つけ次第確実に買ってみるーーー
すごいコラボだわww

hiropon*さん>

hiropon*も柿の種チョコいけるのか~。
今のところ「うす焼ショコラ」は地域限定っぽい。
必要であればお送りしますよ~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米びつ | トップページ | 通過しま~す »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ