« しろおに | トップページ | オフ会 »

2009/02/08

かな~り久しぶりにIKEAへ。
まずは腹ごしらえにフードコートで昼ごはん。

▼サーモンプディングとパン
2009020801

んで、店内をグルグル。
くまなくグルグル。
あーー、そうだった広いんだった。
軽く2~3時間歩いておりました。
2人してぐったり。
そして今頃(翌日の夕方)、足が筋肉痛(笑)

お店では細々したものとか色々手に入れたのですが、イチバンの収穫は枕!
(→こちら参考)

寝る姿勢にあわせていろんな枕がありました。
とりあえずあおきうさん用に1つ購入。
今んトコいい感じのようです。
あまりに良さそうなので私の分も買っちゃおうかな?

そしてこれ、安いのも魅力だけど、90日使用して気に入らなければ他の商品交換OKってのも嬉しいわん♪

▼IKEAホームページより
2009020803_2


こういうシステム、もっと早くあればよかったのになぁ。
そしたらそしたら・・

▼こんな事にはならなかったはず
2009020802

2人1匹家族に枕が5つ。
どないやねん。

« しろおに | トップページ | オフ会 »

「発見」カテゴリの記事

コメント

たしかに広いよねー
もう一回見たくても見に行けなかったりする

おやっ枕にお困りですか~
どんなの探してるの?
アドバイスできないけど聞いてみたww

っとそれと、
コラボうす焼リンクしてみました。
しかし・・・

ほほ~。試してみて合わなかったら返品できるとは良いわ!
私も枕にはとても苦労していて、数年前、お高い(って言っても8千円♪)枕を購入したわけだが、
なんだか最近合わない気がする~。

IKEA行ってみよっかな。
土日は相変わらず激混みなのかしらん。

hiropon*さん>

私の悩み、それは・・枕をごんに取られること。
今、羽毛のを使ってるんでフカフカがちょうどいいらしい。
よきアドバイスをお願いします!(笑)

うす焼チョコ食べたかい!?
ミルクチョコの方だね。
そっちの方が無難なような気がするー。


まあさん>

土曜の昼に行ったけど、駐車場は全階空いてたし、混んでなかったよ。
私もオーダーしようかと思った時もあったが枕に万単位は出せん!と諦めたわ。
IKEAなら、かな~~り安価で色々試せるねー。
良さそうなのは2,3種類しかなかったけど・・。
8千円の枕のほうがきっと寝心地良いんじゃなかろか(笑)。

へえ~。けっこうリーズナブルなんだ。
おもいっきり横向け寝の私、朝ものすごく肩が凝ってるのよねん。
今は、ペッタンコの薄っぺらな枕だよ。
こんなけ種類あるなら、気合いれて行ってみるかな・・・。
返品を返しにまたあの混み混みに行く勇気がないが~。

マックさん>

枕一つで結構熟睡度も違うようで、あおきうさんは最近ぐっすりなようだぞ。
マックどんもGO!だ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しろおに | トップページ | オフ会 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ