« むにゅ~ | トップページ | 222 »

2009/02/19

バレンタイン♪

ちょっちゅUPが遅くなりました。
バレンタイン。

我が家はというと、今年はチョコは買わず、ティラミスを手作り。
・・写真撮ってないや~^^;
たっぷり作ってしまい、消費が大変だったけど、美味しかったなぁ(自画自賛)。

そして落ち着いたところで、楽しみにしていたコレを食べましょ♪

▼うっきゃ~~
2009021901

何と何と!!
マックどんからバレンタインギフトをいただいちゃったのです^^。
うれしか~。

しかも中身は、”フォンダンショコラ”。
あおきうも私も、「食べたいぃー食べたいよな~」と思っていたところ。
ピーピピピーっと、テレパシーが届いたのかな(笑)

▼こんな感じでいただきました
2009021902

うっほ~、うま~。
ちょっと温めて食べると、中に入っているチョコがトロ~ン。
濃厚でおおお~いし~い。
大満足でニンマリでした。

ありがとうマックどん♪
 ( ̄3 ̄)むっちゅううううう

あおきうからもお礼を・・
 ( ̄3 ̄)むっちゅううううう

そちらのスペイン人にもお礼を・・
 ( ̄3 ̄)むっちゅううううう

そうそう、マックどんはゲージュツ家なのねん。
包み紙には、かわええ猫が描かれておりました。

▼うなな~
2009021903

この格好、するする!
背中を撫でてあげるとこんな姿勢になって「うなうな」喜ぶんだよねぇ。
うちでは、「しゃちほこ」と呼んでいます。

« むにゅ~ | トップページ | 222 »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

美味かったかえ?
それなら良かった。
マンゴーの生チョコにするか、迷ったんだけど、濃厚なフォンダンショコラに決めたんだよ。
ムチュ~~heart02受け取りました。
喜んでもらえてこちらも嬉しいよ!

マックさん>

本当にありがとうなのだ!
美味しかったぞ~。
地元のお菓子屋さんってのも好きだわん♪
これからもよろしくねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むにゅ~ | トップページ | 222 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ