« 枕 | トップページ | バターロール »

2009/02/10

オフ会

とあるサイトのとあるコミュのオフ会に参加してきました。

▼食べ物その1
2009021001

▼食べ物その2
2009021002

食べ物は大体こんなもんで終了、後は皆さんひたすら飲む飲む!!
昼間の銀座で飲む飲む!!
どんだけ飲むねん!(笑)
・・私は飲めないのでジンジャエールと野菜ジュース(おこちゃまか!)

旅好きの集まりなので、旅行先でのハプニングとか面白エピソードとかてんこ盛りで、楽しいヒトトキでした♪
笑った~。
はーーーーーぁ。旅に行きたい。

幹事さんが色々手配してくれて、クイズ大会までありました。
私は5位(同位が何人かいるので延べで8人目くらい?)で、カレンダーを貰っちゃった♪
これ、気になっていたのでラッキー☆

▼週めくりカレンダー
2009021003

様々な人が様々な場所で撮った、とっておきの写真が散りばめられております。
皆さん写真もお上手で。

実は3月、ベルギーに行く予定を立てていた私。
素敵なマチをチャリンコでぶっ飛ばし、チョコレート三昧!
のつもりだったのですが!
諸事情により中止になってしまったのね~ん。
がおおおお。
しばらくはカレンダーを眺めながら仮想旅行です。

« 枕 | トップページ | バターロール »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 枕 | トップページ | バターロール »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ