« 小さなパン屋さん | トップページ | 顔が・・ »

2009/05/06

GWなのかぃそうなのかぃ

世の中、GWだったそうで。。
ふ~~ん。

私は普段と変わらぬ日々。
いや、普段以上に「ぼーーっ」と暮らしておりましたとさ。
いやいや、ちょいと待てよ。
何と半径3km圏内から出ておりませんがな!
がるるるる~。

一方、あおきうは・・
(-゛-メ)

▼北海道土産かい
2009050601

イチゴジャム、ミルクジャム。
そして花畑牧場の生キャラメルシリーズ(スタンダードのもの、クリームタイプ、ニュータイプ)。

ニュータイプ??
こいつはお初ですな。

▼ジー|ω・)
2009050602

スタンダードな生キャラメルをホワイト、イチゴ、チョコ、抹茶それぞれの生キャラメルで包み込んだもの。
スタンダードさんは口に含むとあっという間に溶けて消えてしまうんですが、これはなかなか食べ応えアリ♪
ふむふむ。
こっちの方がお得感もあり、んまいんでないの!?
特に抹茶がHitです。

▼あら、イラストもキュート
2009050603

黒猫さんが遠くにいる恋人の白猫さんを見つめているの図。
何と、あのビート君が描かれたそうです。
多才なお方は違うねぇ。

« 小さなパン屋さん | トップページ | 顔が・・ »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

いいやん!いいやん!
私なんて・・・やっと取れた3連休の初日に、博多どんたくに行って・・・飲み会行って・・・
その後・・・ヨガの眠りでGW終了!

ぴろQさん>

どんたく行かれたんですか、それだけでいいですや~ん♪
ヨガの眠りってなんだ?
恐々blog訪問いたします(笑)

あおきうさんGWもお仕事でしたか?
いまじもあんなに東奔西走してたのに淋しいね。付いていけないのかい?
でもお土産ええでないか~
このお土産の図さ、今近所のデパートで北海道物産展してるんやけど、
目玉の花〇牧場のチラシみたい~
毎日、どえらい行列でビックリ!
私は生キャラメルソフトクリーム狙ってるけど、まだゲットできてないの。
行列どうしよかな~って感じ
いまじはお留守番でゲットよいGWかも(笑)

ayakaさん>

あおきうさんをあなどってはなりませぬ。
奴は友達に会いに一人旅に出たのです。
私を置いて・・がおー。
・・私は私で勝手な事してたけどー(笑)

でも悔しいので、今度は私が一人で生キャラメルのアイスクリーム(青山にお店あり)を食べに行ってやろうと思っております。はい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さなパン屋さん | トップページ | 顔が・・ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ