« 美味しい食パン | トップページ | もち »

2009/07/06

ジェラート

食いしん坊のいまじ夫婦、「DELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ)」へ、えっちらほっちら。
パリでも人気のお店らしく、昨年11月渋谷にもオープン♪
イタリア語で「めちゃうま~」という意味なのだそうです。

▼おや、運よく行列がありませんよ
2009070601

携帯画像で見づらくってごめんなすってぃ・・。

いつもは行列が出来ているようです。
日によってメニューが多少変わるようで、表には「本日のメニュー」が掲示されておりました。
入ると右側にクリーム系、左側にフルーツ系のジェラートが陳列されています。

▼こちらはクリーム系
2009070602

にゃお~~ん。
何にしようか迷います。
ノーマルのカップだと全てのメニューから3種類まで選べます。
色々食べたいので、いまじがクリーム系、あおきうがフルーツ系攻めるという作戦に出ました。

▼クバーノ(ビターチョコ)・何とかラッテ(ミルク)・ココナッツ
2009070603

▼マンゴー・フルッティロッシィ(三種のベリー)・何とか(ブラッドオレンジ)
2009070604

んまい。
特に”何とかラッテ”(名前覚えていません)と”フルッティロッシィ”がHIT!
よくあるぼやけた味のジェラートではなく、しっかりと素材の味がするジェラートでしたわん♪

ただ、私の一番狙いの”ピスタチオ”がなかったのが残念。
7月末から8月くらいなら入ってきそうだとのこと。
これはリベンジしろということなのか!?

ぐお~。
もっと食べたいぞ。

« 美味しい食パン | トップページ | もち »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

なんと!
3種類も入れてくれるのかっ
ケースの中の巻き巻きジェラードが
そそられるのうhappy01

うひょ~~。
大好きなジェラードが、どっさりあるでないの。
生憎、本日、お腹OPP。
冷たいものは控えなければなりません。
日曜日は上から、今日は下から(汚くてごめんよ)sad
すっかり治ったら、アイスいっぱい食べたいじょ~~。

かえるさん>

ショーケースの中は、かわゆーくディスプレイもしてあるのだ。
本気で迷いまくるよ。


マックさん>

あらら。大変!
マックどんってば胃がか弱いんだから~.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しい食パン | トップページ | もち »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ