« ラストレッスン | トップページ | 甘いもの »

2009/08/06

恐怖の季節

毎日汗だくのポンポコいまじです。
我が家は風通しが良く、よっぽどの暑さで無い限りエアコンは必要ないのですが・・
窓を開けると騒音が激しく、困っております。
そう、目の前は公園。
この季節は蝉がミンミンうるさく、耳が弱い私は耳が痛くて痛くてTmT。
あぁ、蝉さえいなければ~~。

一方、こちらはかわいいごんちゃんです。

▼かわいいごんちゃん
2009080501

ですが・・
うな~と鳴いてかわいいごんちゃん

▼うな~
2009080502

ですが・・。
やはりこいつは獣。

▼がお~
Photo

今朝、事件が起こりました。
ちなみに、去年はこんな感じです。

こ、今年は・・記事にするにもおぞましい。。
怖くて詳細は書けませんが、さらりと流せば、食って吐いたっちゅーことです。

私、絶叫どころか号泣です。
恥ずかしながら、お仕事中のあおきうさんに泣きながら電話までしてしまいました。
ごめんなさい。

ごんを別部屋に閉じ込めているのがせめてもの救い。。
今なお「うなうな、出せ出せ」と鳴きわめいておりますが、絶対に出したらへんからな!
ごんなんて、嫌いだあぁぁぁぁ!!!

里親募集中。。

« ラストレッスン | トップページ | 甘いもの »

「ごん日記」カテゴリの記事

コメント

うははは
今年もやっちゃったのね(笑)
里親募集中にウケました。
いまじんの耳を気遣った・・・違うか?ww

里親します。

どうやって応募すればいいですか?

うおさん>

そう、毎年パワーアップしては何か仕出かす猫・・。
最近夜中も蝉がミンミンうるさいんで、耳栓して寝てますわ^^;


paoQさん>

応募受け付けました。
里親決定です。
よろしくお願いいたします。

ごんちゃん・・・
食べちゃったんだ。
いまじさんのところへ持ってくる前にパックンしちゃったんだ。
それでまずかったかのかぁ。
いまじさんのお気持ちお察しします。
私も泣くなぁ・・・。

ウヒョヒョヒョヒョ。
夏になると、毎回悪夢が起こるの。
ごんちゃん、美味しくないんだったら
やめときゃいいのにな。
わたしも、くわえて横切られたら、きっと泣くな。
うちのマンションでも、今年は蝉の死骸が廊下に
結構な頻度で落ちているそ。(泣)
夏が過ぎ去って、蝉がいなくなるのを静かにまとう。
なっ。いまじどん。

リルカさん>

ごんはかなり満足気でした。
ベランダでGetしたものの、部屋に入れてもらえなかったので食べちゃったようです。
その後、う○ちを頑張りすぎて吐いたのですが・・あうぅ。
怖すぎです。
おげ~


マックさん>

ほんにやめて欲しいよ。
ここんとこ毎日、ごんはベランダを見張ってるし・・。
マンションの廊下や階段に蝉は毎日転がり、駅までの道にはペタンコ死骸が無数にあり、見つけるたびに「ひいぃぃ~」だよ。

毎年、笑わせてくれるなぁー!
でも・・・私も実際やられたら泣く!!

あら、里親決まっちゃったのねw
残念だわ~。
お試しで駄目だったら次点繰上げしてくれ♪

まあさん>

泣くだろ泣くだろ!
今日もベランダに来たセミに大興奮さ。
これから増えてくるんだよね。
あー、やだやだ。

>いまじさん
里親、頑張らせていただいているのですが・・・

昨日夜、ごんが、
またセミを見つけて大興奮しました。
網戸を1メートルくらい登るほどの大騒ぎです。

その時に手を思いっきり引っ掻かれまして怪我をしました。

やっぱりかなりの獣だということを認識しました。

今は兵糧攻めで
「正直おいらが悪かった」と言うまで戦っているのですが、
里親のクーリングオフ期間っていつまでですか?

PaoQさん>

残念ながらクーリングオフ期間は終了しております。
獣は夢中になると周りが見えなくなります。
そんなもんです。
まぁ、がんばれ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラストレッスン | トップページ | 甘いもの »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ