« 秋 | トップページ | ダンボール »

2009/09/08

こ・く・は・く

今年の夏は涼しくって本当に助かった~。
こんにちは、いまじです。

▼ポンポコ
2009090801

ごんの弟を鋭意はぐくみ中。
ぽんぽこの中身は狸でも猫でもなく、どうやら”ちっちゃいおじさん”のようです。
一応「ちびQ」と命名。
きゃーっ。告白しちゃった。

▼なんだ~猫じゃないのかぁ~
2009090802

「犬や猫は敏感だから分かってるみたいで、お腹には乗らなかったよ。」
なんて猫飼いの知人に言われましたが、なぜにどうして~。
ごんは私の腹を踏み台にして飛び回っています。
どうゆうこと!?焼いてる?

でも大丈夫。
本blog「なんでんかんでん」は今後も変わらぬ内容でお届けします。
私の好きなもの(猫・旅・花・食と手作りモノ少々)を中心に・・
そう、あんたが主役よ♪ごんちゃん。

▼Zzzz
2009090803

今後とも変わらぬご愛顧、よろしくお願いいたします。

« 秋 | トップページ | ダンボール »

「その他」カテゴリの記事

コメント

そうだったのか~!
おめでと~о(ж>▽<)y ☆
ちびQちゃんもぜひ準主役でお願いします(笑)

うおさん>

ありがと~♪
って、まだ出てこないけどね^^;

ちびQが、出てくる前に、
記念にいまじの
でべそ、アップしたら?

うははは。

え!?そうなの?
私、意味が分からず一回スルーしちゃったの。
でもみなさんのコメントを拝見すると・・・
やったね~~~(≧∪≦)
おめでとうございます!!
もうそろそろなのかなぁ。
ウキウキ♪ワクワク♪ですね♪

ひさしぶりぃ

ほぇーー
そうだったのかぁ
おめでとぉーーー
久しぶりに遊びに来たらめでたいお話で!!
そっか~
まちどおしいねーあー楽しみだぁ

マックさん>

裏返ったヘソ。
醜くて見るに耐えませんぞ(笑)


リルカさん>

分かりにくくってスイマセン!
そういうことです。
ごんは今日も私のお腹を踏み台にしてはしゃいでいます・・。
何て悪いお兄ちゃんなんでしょうTmT。


hiropon*さん>

そうなのら。
なんだかんだあったけど、ここまできたら「もうどうにでもなれ~」って感じですわ^^;。
あ~う~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋 | トップページ | ダンボール »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ