« 最近のごん | トップページ | 晩秋 »

2009/11/20

じゃが

じゃがいも。


▼じゃがいろ。
20091120

写真が悪でごめんなさい。

誰かさんの北海道土産です。
じゃが彩
北海道産の普通のジャガイモと、ノーザンルビー、キタムラサキの3色のおイモのスナック。
じゃがポックルに似た感じですが、3種それぞれイモの味が違うので3度美味しい!?
北海道でしか売っていないという噂ですが、使用している塩が宮古島の雪塩って(笑)


このほか、お土産には・・
ジャガイモ(インカのめざめ)、ほうれん草、かぼちゃ、日高昆布など。
と、食材ばかり。
おいおい、農協に買出しかい?


ちびQが生まれたというのに10月に長崎、11月に北海道に遊びに行き、12月には香港に行く(勿論遊び!)っていう某あおきうさん。
それって、常識的にどうなんでしょねぇ~~~~ねぇ。

実家に帰らせていただきますっ!!
(そのうち)

« 最近のごん | トップページ | 晩秋 »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

あおきうさん、がんば!

あおきう~~。
いまじが実家に帰ったら、寂しいぞ~~。(笑)

お土産が、野菜かよ。
嬉しいような、悲しいような、微妙なチョイス。
さすが、あおきうどんだな。

あおきう応援隊>

もっと頑張ってください。


マックさん>

ひとことガツンと言ってやっておくれよ~。
あぁ、可愛そうなわ・た・し。
しかも、ほうれん草とジャガイモは宅配で注文したばかりだったのね・・。
これからほうれん草ジャガイモ地獄(笑)さ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のごん | トップページ | 晩秋 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ