« 本日の悪い猫 | トップページ | 早いっ!? »

2009/12/09

ロストフレンド

今年早々に買っていた手帳。
ここ何年もこのマンハッタナーズシリーズです。

▼左が今年、右が来年
2009110902

来年は猫顔たくさん並んでて楽しいな♪
ごんに一番似ているのは、どれかな?
一番上左は実家の猫、ごまちゃんにそっくりだ。

ごまちゃん、ごんのお友だち・・でした。
昨日、母から悲しいお知らせが・・。
数日前にごまちゃんが亡くなってしまったのだそうです。泣。
様子がおかしいので病院に連れて行ったところ、重度の糖尿病だったと。
享年10歳。
家猫にしてはちょっと早いですよ、ごまちゃん。
安らかにね。

▼ごんの黙祷・・??
2009110901

ごんにも伝えましたが、そういえば5年近くも会ってなかったね。
「なんのこっちゃいな?」と言わんばかりに・・走り回っております。
ごん、その調子で長生きしろよ!

« 本日の悪い猫 | トップページ | 早いっ!? »

「ごん日記」カテゴリの記事

コメント

そうか〜。
ゴマちゃん、やすらかにお眠りください。
10年とは、ジュジュと同世代だな。
悲しいな〜。

写真のごんちゃんは、ゴマちゃんの横の白いやつに
似てるね。
瞑想中なのか??

マックさん>

実家で今まで飼ってた猫はいつの間にか居なくなったりしてたんで、最期を看取ったのはごまちゃんが初めてなんだよ~。
くぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の悪い猫 | トップページ | 早いっ!? »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ