« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010/01/27

2週間

2週間強もの間、実家に帰っておりました。

目的は・・
のんびりダラダラする事。
ガタガタ(笑)の体を休ませる事。
そして、ちびQの初フライト!

ではその様子をチラリとどうぞ。

▼その1
2010012701

▼その2
2010012702


▼その3
2010012703


▼その4
2010012704


いつものように旅行記にしようとは思っておりますが・・いつになるやら(汗)。
気長にお待ちください。


▼おまけ
2010012705

ちなみに・・
実家ではのんびりダラっとできましたが、家事をしない時間が子守り時間になっただけで、結局ガタガタの体のまま帰ってきました。
ははははは。
一番のんびりできたのは、ごんのようです。
はい。

2010/01/20

やっぱりこれだね

やっぱりこれだね
まだ実家。
今日は温泉へ。
入った瞬間、体から何かがじゅわっと抜けていったよ〜。

そして温泉の後はやっぱりこれだね!
ぷはぁ〜。

2010/01/08

さむっ

さむっ
あおきうとごんの暴挙に耐えかね、実家に帰らせていただきます!

でも、さみぃ。

2010/01/03

正月花

やっぱりお正月にはお花を飾りたい~。
お店でゆっくり花を選びたいところですが、今年は店先に出ていたセット花を組み合わせて済ませました。


▼玄関
2010010301

・・変すぎ(涙)
バサバサと突っ込んだだけなので、全く変。
投げ入れ・・時間をくださいぃぃ。


▼食卓というかリビングというか
2010010302

南天で派手目にできあがりました。
アレンジは簡単でいいねぇ(笑)

2010/01/02

おせち

ふぅ。

今年のおせち。
ちびQが良い子にしていてくれたので、何とか形になりました。

▼一の重
2010010202



▼二の重
2010010203

三の重(お煮しめ)はお皿で・・。

▼いただきま~す♪
2010010204

今年も良い年でありますように^^。


▼・・・
2010010201

もちをついたので、予定外に鏡餅をつくりました。
が・・ダイダイを準備していなかったので何故かみかん。
しかも立派なミカンなのでバランス悪っ!

来年はちゃんと準備しておこう。

2010/01/01

トラ年

新年明けましておめでとうございます!

▼トラ(ライオン)
2010010101

このヘンテコblogにお付き合いいただいている皆様、
昨年はあたたかいコメント、失笑など、ありがとうございました。
今年も懲りずに変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

出産後、あまり遊びに行けてなかったり、コメント入れず読み逃げで終わったりしてるので、少々心苦しく思っております。
今年は少しは暇が出来るかな?
(正月から記事UPしてるから十分暇か(笑))

そして、

▼トラ(ごん)
2010010102

今年は寅年。
我が家のトラも変わらず元気です。
大晦日~正月は「うなうな」興奮状態でした。
魚や鰹だしの匂いで興奮していたと思うのですが・・

ブラッシング中に早速ガリっとやられました。
しかも腱鞘炎の右手親指。
サ○ンパスが貼れぬ。。。。。

我が家はそんな年越しでした。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ