« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010/02/27

咲いた♪

ポカポカと暖かい日が続いたからか、クリスマスローズが咲きました。

▼うわ~い♪
2010022701

嬉しいのでアップで撮ってみたりして

▼って・・
2010022702

後に見えるピースサインの亡霊は無視ください。
はい。

2010/02/23

15さい

2月22日。
にゃんにゃんにゃんの猫の日。
ごんは15さいになりました。

なのに前日、

▼不用品回収に・・
2010022201

なんて事でしょう!
悪い事ばかりしているので、飼い主のあおきうに不用品のレッテルを貼られてしまいました。
あぁ。

▼な~~
2010022202


おや?でも、何か出てきましたよ♪


▼ん?
2010022203

猫の日をお誕生日にしているごんちゃん。
お誕生日おめでとう!!
少しだけご馳走。
缶詰フードが出ましたよ~♪


▼食う食う!
2010022204

15年、おめでとう、ありがとう。
これからも何年もよろしくね^^。

▼任せとけっ!
2010022205

この日は、歯磨き・ブラッシング・追いかけっこ・猫じゃらし・ うなうな(?)と、フルコースで可愛がってもらえたごんです。

満足したかな?

2010/02/18

関西発うまいもの

最近、うまいものを頂きました。
いずれも地元にある店。
ドコにでもある無難な品物も良いけど、地元にある美味しい店の品を送ってくれるなんてセンスがよいでございます♪
こういう贈り物って嬉しいですの~。


その1 尼崎発

▼「庄谷」の抹茶クッキー
2010021801

・・・写真を撮る間もなく、食べきってしまいました。
ですので、詳細は→ こちら
和クッキーなんですが、美味過ぎ!
大学時代の友人より頂きました。
ありがちょん。


その2 大阪発

▼「ル・ピノー」のマンゴー生チョコ
2010021802

・・セーフ。半分残っております!
もっと美味しそうな詳細は→ こちら で
フルーツ好きの我が家にはたまらんですな。
いつも仲良くしてくれているマックどんより頂きました♪
ありがちょん。


実家に帰っている間おやつ食い癖がついてしまい、未だ治りません。
やばいやばい。

2010/02/15

5周年

先週、結婚記念日がありました。
直前まですっかり忘れていた私(爆)
5周年ってことになります。

ほえ~~。

いつもは式を挙げたホテルのレストランにお出かけしているのですが、さすがにちびQを連れては厳しいだろうということで、今回は近所の「梅の花」さんでお食事することにしました。

▼食べるぞ
2010021501

▼食べるぞ
2010021502

個室だし、赤ちゃん用お布団も用意してもらえ、ゆっくりお食事が出来ました。
おまけに、お会計時に雨の日だからっていうことでスピードくじを差し出され、ひとくち豆腐しゅうまい(5等賞)もお土産に♪

いやぁ、よかったよかった。

もう5年、いやまだ5年。
まだまだひよっこ夫婦(笑)だけど、あたたかく見守りください。

2010/02/13

3年目

放置状態の我が家のベランダ。
非常に荒れ果てた状態になっております。
あうあぅ。

しかーし!

▼おお~!蕾がっ
20100213

もうだめだと思っていたクリスマスローズ、3年目にしてようやく蕾ができました♪
うれしやうれしや。
開花が楽しみだなぁ。

・・春になったら少しはベランダの手入れをしよう。。

2010/02/07

初フライト

ちびQの初フライト&帰省を旅行記にしました。
・・内容がないけど。
これといった楽しい感じの事もないけど。

どぞ。



なお、いまじの4Traページは→こちらです。

2010/02/06

おに

今年も節分は滞りなく!?終了。
その様子は毎年同じ感じなので省略。

では、鬼の様子をご覧ください。

▼がお~
20100206_2

2010/02/03

あー。

近頃、新しいものにナカナカついてゆけないオバハンな私。

携帯もカメラも新しくなったんだが・・。

▼なったんだが・・
20100203

携帯→
使い方が慣れぬ。住所録さえうまく更新できぬ。
さらに音が今までと違うので電話やメールの着信の度にびっくり(爆)

カメラ→
PCに取り込めぬ。
カードでも直接PCにつないでもダメ。な~ぜ~。

無駄に付属のソフトをインストールしてみるも、いづれもドツボです。

と、いうことで、しばらく頭パーです。(いつもパーとも言う)
ついでに更新と整理が全く出来ていないPCも換えてもらい、パッパラパーにしてもらうか(笑)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ