« 5周年 | トップページ | 15さい »

2010/02/18

関西発うまいもの

最近、うまいものを頂きました。
いずれも地元にある店。
ドコにでもある無難な品物も良いけど、地元にある美味しい店の品を送ってくれるなんてセンスがよいでございます♪
こういう贈り物って嬉しいですの~。


その1 尼崎発

▼「庄谷」の抹茶クッキー
2010021801

・・・写真を撮る間もなく、食べきってしまいました。
ですので、詳細は→ こちら
和クッキーなんですが、美味過ぎ!
大学時代の友人より頂きました。
ありがちょん。


その2 大阪発

▼「ル・ピノー」のマンゴー生チョコ
2010021802

・・セーフ。半分残っております!
もっと美味しそうな詳細は→ こちら で
フルーツ好きの我が家にはたまらんですな。
いつも仲良くしてくれているマックどんより頂きました♪
ありがちょん。


実家に帰っている間おやつ食い癖がついてしまい、未だ治りません。
やばいやばい。

« 5周年 | トップページ | 15さい »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

美味しかった??
わたしも、店で毎年つまみ食い。
うえの和クッキーも美味しそう。
こんど、ホセに連れて行ってもらうよ。

マックさん>

おりがとうだよ♪
和クッキーも是非食べておくれ。
止まらないぞ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5周年 | トップページ | 15さい »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ