« ちょうだいな♪ | トップページ | こびとづかん »

2010/03/19

金ダライ

もう無いかと思ったらあった、このシリーズのDVD。
でもそこには「最終盤」の文字が・・。
今度こそ最後の最後のようです。
何だか寂しいなぁ、チョーさんTmT。

▼ほいっす!
2010031901

今回は最終盤にして豪華版、”ミニチュア金ダライ”と”年表すごろく”が付いておりました。
そうさドリフといえば、やっぱり金ダライ!

程よいタイミングで上からぴゅーっと落ちてきて、頭にバシャ~ン。
どれだけ痛いのか?は分かりませぬが、ふらふらとよろけるリアクションが好きでしたなぁ。

ドリフ・・私達が見ていた当時も批判的な意見もあったけど、子どもはああいうのんがすきなのねん♪
でも、力加減の分からない現代の子ども達には見せられない危険な番組なんだろうなぁ。
ふぅ。

▼さて、これが金ダライ
2010031902

まだこれで遊んでませんが(笑)あるだけでちょっと楽しい♪
いつかきっと、あおきうの頭の上に落としてやる(爆)

ゆくゆくは、ちびQのおもちゃか?
うむ。

« ちょうだいな♪ | トップページ | こびとづかん »

「その他」カテゴリの記事

コメント

あおきう~ 

うしろうしろ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょうだいな♪ | トップページ | こびとづかん »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ