« 咲いた♪ | トップページ | 1年ぶり »

2010/03/04

オレンジ

どうした事でしょう、私、鼻水が止まりません。
ずるずる言わせていると、「ピンポ~ン」と宅配の兄ちゃんがやってきました。
彼もマスク姿。
「ずるずるでんな~」
「そうでんな~」
そんな事は関係なくって(・_・)エッ....?、届いたのは・・

▼ダンボール2箱
2010030402

また、あのフルーツ小僧がポチっとやっちまったようです。
一応、中も見てみましょう。

▼左がネーブルオレンジ、右がデコポン
2010030401


世の中ではフルーツの押し売りが流行っていると今朝のTVでやってましたが、騙されたわけではありません。
しかし・・こんなに大量、腐らせずに消費できるんでしょうか?
以前こんな事もあったけど大丈夫でしょうか?
それに、こんなにオレンジばっかり食べてたら、体が黄色くなるで~。

▼え?私もですかぃ?
2010030403

« 咲いた♪ | トップページ | 1年ぶり »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

Everyday DEKOPON!
夢のような生活ですな。

ほんと、夢のような生活でんな。

って、実は我が家も柑橘地獄(天国)中。
黄色星人になったるで!!

ぱおきうさん>

美味しくってよかったね。
でも、家中オレンジ臭いです(爆)


マックさん>

マックどんのとこも柑橘地獄か~。
ほんと、肌が黄色くなりそうだ。
ミカン星人より。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲いた♪ | トップページ | 1年ぶり »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ