« ごんvsちびQ その2 | トップページ | 箱根プチ旅行 その1 »

2010/04/20

ラスク

数年前からおいしいということで、何かと皆さん喜び組なラスク。
ガトーフェスタ・ハラダのラスク。
近くのデパ地下で時々売られてたりもしてましたが、スルーしておりました。

しか~し、とうとう、我が家にもやってきましたよ。
ありがたき頂き物です^^。

▼これか~
20100420

ではでは、過剰な期待の中、ガブリ。

・・ん~。
普通。

おいしいと言えば美味しいのだけど、普通に美味しい。
軽いのでサクサクたくさん食べられるところがうけてるのかな?
あおきうはお好みだそうだが。
私はもっとしっかりした歯ごたえのあるラスクのほうが好みじゃ。

な~んて言いながら、口寂しくなると手が伸びています。
ありがとうござります。

« ごんvsちびQ その2 | トップページ | 箱根プチ旅行 その1 »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

お久しぃ~happy01
関西でも、そのラスクは有名になっててsign02
阪神百貨店のクラブハリエに取って代わり
行列になってるみたいですゎ。
(今じゃ、ハリエは直ぐ買える)
そぉそぉ、やっとこっちにもクリスピー~ドーナツが
進出してきたよ。アンドナンドもsign03

あっ動くチビQ、又UPしてね~heart01

お!ラスク!
私は「麦工房シベール」が大好きなのだ。
よくご贈答にも使ってます。happy01

私も、『ラスクごときで・・・』とスルーしていたのですが、
職場で頂いて食べてみたら!!!!!!happy01

ホワイトチョコ付いてるやつ、召し上がられました?
あれ、最高ですhappy02

ホワイトデーに、東京店の後輩から
トモチョコで、ホワイトチョコがかかっている、これをもらった。
とても美味かったよ。
パン好きなので、ラスクでもなんでも好きなのかもしれんがの。
心斎橋のクリスピードーナツは
まだ行ってませんが、
これも会社の後輩が、会社を辞めてこちらでアルバイトを始めたんだよ。
お菓子の学校に行きながら、将来、ドーナツ屋をしたいらしいのだね。
いいな~~、若いってさ。

Reoばばさん>

ちーす♪
さすがReoばばさん、アンテナ張ってますな~。
クリスピー・・は本当に軽いので、たくさん食べられちゃいますよ!
危険危険。
アンドナンドって何ですか?・・ググる私。


apolloさん>

麦工房シベールですか・・・ググる私。
どうも最近、知らないことが多すぎるTmT

ぷりんさん>

ほう、ホワイトチョココーティングですかい!?
ノーマルのも今回が初めてなんで、まだ食べた事ありませぬ。
そういやパン作りもやってないな~TmT


マックさん>

そうなのか、ホワイトチョコなのか!
ドーナツ屋かぁ。
うちの近所の「はらドーナッツ」は既に閑散としておるが・・若いって素敵♪

全滅ですか・・・

ぱおきうさん>

何が?
ラスクは3日で消えましたとさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごんvsちびQ その2 | トップページ | 箱根プチ旅行 その1 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ