« っととと | トップページ | またですか »

2010/06/30

夏のフルーツ その1

暑いでんな。

何年かぶりに風邪ひきました。
そうさ、ちびQにうつされたさ。

変な話ですが・・鼻が詰まった時の空気の匂い。
アレルギーの鼻づまりなのか風邪の鼻づまりなのか、その匂いで何が原因か大体わかりませんか?
あれ?私だけ?
今回も独特の風邪の匂いがしたんですが、なんだか懐かしい。
幼いころの風邪の匂い~♪と、半分嬉しくなっている私です。
あほです。

はい、そんな中、
我が家のフルーツバカ小僧が購入ボタンをポチポチし始めました。

▼まずは「あら川の桃」
2010063001


▼おちり、かわいい
2010063002

昨日、桃を切りはじめて思い出しました。
私、桃切るのん下手だったんだ・・。
丸かぶりでお願いしますm(_)m

« っととと | トップページ | またですか »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

風邪をひいちゃったんですか?
懐かしいニオイ・・・??
ん~でもアレルギーと風邪から来る鼻水は違いますね。(´-ω-`)
キャー桃ちゃんおいしそう~。
私も切るの下手です。
どうしても種がねぇ。
おいしい桃食べて、早く風邪を治してね。
お大事に。

あ~っ。
桃の季節だね!!
そろそろ、うちらも買いにゆこうかな・・・。
アラカワに~~。
桃畑に、あちらこちらに直売所があるよ。
雨が多いから、甘いかな~~。

確かに桃の皮は剥きにくいよな。
いまじどんにも、苦手な事があったのだな!!
ふ~~んsmile

いまじーひさしぶりー
ごんちゃん元気そうやね
ワンパクでええじゃないか(笑)
風邪の匂いってか?
早く良くなるとええなー
お大事に

名無しさん>

風邪はかなり良くなりました!
ありがとうございます^^
桃ちゃん、種がネックですよね。。
皮はつる~っと剥けるのにぃ。


マックさん>

苦手なこと・・数えきれんぞ。
一番苦手なのはこれからの季節はセミだな。
ブルブル。
直売所で買えるなんていいな~♪
小僧がやっぱり桃は桃山が良いと言うとります。


ayakaさん>

お久しぶりんこでーす!
ごんは最近毛の抜け方が尋常じゃないんです。。
ちょいと心配だけど、走ってるし元気っぽいな~。
風邪の匂い・・感じるのはやっぱり私だけですか?はは。
風邪は治ってきましたが、薬を久々に飲んだら、目が回ってヘロヘロでしたわ~(笑)
利きすぎ~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« っととと | トップページ | またですか »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ