« シャボン玉 | トップページ | 香港土産 »

2010/09/10

美味しいパンは・・

かれこれ一年、ちょうど一年、お休みしていたパン教室。
悲願叶って復帰!
うきゃ~~。

先生のblogを見ては「はぁ~」とため息をついていた私を見かねたのか、
はたまた、いい加減美味しいパンが食べたいからなのか、
突然あおきうが「ちびQをお世話するから行っといで」と言うてくれました。

短い時間とはいえ、子育てから解放され、至福のヒトトキ♪

▼マフィン
2010091001


▼双子ちゃん
2010091002


▼コーン&チーズ
2010091003


成形がグダグダだったり、具材が偏ったりとしましたが、ブランクのせいにしておきましょう。

そしてやっぱり香り高く美味しいパンだ~。

コーン&チーズは頭の黒いネズミがあっという間に食べちゃいました(2つも!)。
「コーン好きのあおきうも唸る美味さだ!」とのご感想です。

双子ちゃんはちびQが「んだ、んだ」と催促。

そしてマフィン型ですが、頭の白いネズミが夜中に食べようとした模様。
袋の上から齧った跡が・・TmT
それでも構わずサンドイッチ&ジャムでいただきましたが。

頭の白いネズミは本当に美味しいものにしか反応しない。
私がHBで作ったパンには見向きもしないのねん。
ど-ゆーことぉ?


▼おまけ♪
2010091004

先生、凄すぎ。
言葉で言い表せないくらいのご馳走でした。

久々で、感動のパン教室。
喋ってばかりでスイマセンでした。
えへへ。

次はいつ行けるかな?

« シャボン玉 | トップページ | 香港土産 »

「飲み食い」カテゴリの記事

コメント

うんにゃ~~。
久々に見る、いまじどんの美味しそうなパン。
いつも、モニターの前でよだれをたらしそうになるのを我慢しつつ、
ウマそう~~と画面をみつめるこっちの
気持ちにもなっとくれ。

ほんとに、もう一匹の頭の黒いねずみも
大阪から盗みぐいしに行きたいぞい!!

マックさん>

んまいぞ~。
あっという間に無くなっちゃったよ。
大阪からの黒いネズミならwelcomeさ♪

いつもマックどんの写真を見て、古都に思いを馳せてるぞ~。
むきーっ。行きたぁい!とな。
お互い様だね。
むふふふふ。

凄まじい出遅れですんません!
きゃぁ、べた褒めで恥ずかし~
ご主人&息子ちゃん、喜んでくれましたか♪
嬉しい!! ありがとうございました。

私こそ、久々にいまじさんとお喋りできて
楽しかったです。
また、いらして下さい。
ぷりんさんとご一緒なら、怖いものなし!!(笑)

RINさん>

RINせんせ、出遅れすぎー笑
久々の美味しいパン、ありがとうございましたー。
&ごんも喜んでいましたよ。

是非、次も参加させていただきたいですわん♪
復習、まだできていませんが・・汗汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャボン玉 | トップページ | 香港土産 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ