« ちくーさーれーたー | トップページ | ありがとう »

2010/10/14

リフレッシュ

ご無沙汰しておりました「おはな」。

「ママのリフレッシュ」という区の企画に乗り、保育付きの講座に参加。
そこでアレンジメントをつくりました。

▼できあがり~
20101014_2

超久しぶりのアレンジ、どうなることかと思いましたが、何とかなるもんですな。
隣の人に「これはココを切ったら花の無駄がないぞー」とか「こうやったらきれいに見えるかもよー」とか色々言いそうになりながらも、ぐっと自分の作品に集中。

イケメン風の講師にジーと見られ、「いやーすごいきれいにできてますね。ほんとに。」と言われ、ホッと一安心。
って、こんなところでチマチマしてていいのか私!?
とはいえ、本格的な習い事は当分できそうにありません。
こういう機会を見つけて気分転換したいな。

そして、生花はやっぱり癒されるー。
ここ最近、世間ではプリザーブドフラワーがもてはやされていますが、私は頑固に生花派ですわ(笑)

« ちくーさーれーたー | トップページ | ありがとう »

「おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちくーさーれーたー | トップページ | ありがとう »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ