« あーらーわーれーたー | トップページ | リフレッシュ »

2010/10/03

ちくーさーれーたー

こんばんは。
再び、ごんです。

久しぶりにいまじと2人っきり。
嬉しいうな~でも、何でキャリーバックに入れられたんだろう??
と思っていたら・・ら。


▼ちくーされたぁ(ノ_-。)。
2010100301

はいはい。

年に1回の健康診断(血液検査)&予防接種に行ってきました。

抱っこすると異様に軽く感じ、少し心配していたのですが、実際測って見ると去年と全く同じ体重(笑)
ごんの倍以上の重さのちびQを毎日抱っこしているから、そら軽く感じるわぁね^^;
先生に「素晴らしいほど同じだなー」と言われ、ほっ。

血液検査の結果、何故か腎臓の機能がUP。
わ・・若返った??
これについては原因不明です。

そして問題の血小板
やはり異常な少なさ。
何なんでしょ??
少々気になりつつも、詳細検査はまたもや持ち越しとして帰ってきました(汗)


帰宅後・・

▼な・・なにすんねん!
2010100302

▼ちくー。うっ。
2010100303

美味しいご褒美ごはんを貰って、気持ち良い眠りに入っていたのに。
苦労が絶えません。

ファイト!

« あーらーわーれーたー | トップページ | リフレッシュ »

「ごん日記」カテゴリの記事

コメント

ごんちゃん、注射に耐えたね。
偉かった!!
そうか、ちびQで毎日、腕を鍛えてるんだな。
私は、二の腕が振袖になってきたよん。
ぐえ~~。

マックさん>

んだ、耐えた・・と思う。
帰ってきたら、よだれ垂れてたけど^^;
そうさ、毎日鍛えてるのさ。
でも二の腕の振袖は増えていく・・何故!?

最初タイトル見た時
沖縄の言葉かと思ったよー

だんだん鍛えられてるんだねぇ
2歳の子がいるお友達が
うちのこっちゃん抱っこして
かるーいかるーーいって連発してたよ。
まだまだ重くなるねぇ
ぎっくり腰注意だ・・・

hiropon*さん>

沖縄行きたいさー。な。
なんだよね。
大きい子のいるヒトからみれば軽いんだけどねー。
そうやって段々力持ちになっていくんだろうな。
腰・・お互い気をつけよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あーらーわーれーたー | トップページ | リフレッシュ »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ