« リフレッシュ | トップページ | 外人墓地 »

2010/10/18

ありがとう

懐かし!?の大阪に行ってきました。
今回は人に会うのが目的(笑)。

大阪到着後、少し梅田をウロウロしてランチした後、
大阪時代に通っていた生け花教室の先生方に会って~
会社の元同僚達と会って~
ホテルで夕飯&バタンQ。
翌日は、ブログで仲良くしてもらっているマックどんと初対面♪~
その後空港への帰り道におやつ類調達して帰宅。

慌ただしく、ちびQには動けなくって退屈で大変だったかもしれないけど、皆さんに会えて楽しかったに違いない。

▼ぶーぶー
20101018

今回お世話になった皆さん、ありがとうございやした。
また大阪方面に行く機会があればよろしゅうです。
そして、東京横浜方面においでの際は、声かけてくだされ。
ホントにホントにありがとう^^

さて、
せっかく頂いたり買ったりした、おやつ類ですが・・
あっという間に食べてしまい、写真を撮っておりませぬTmT
そういえば、ランチや茶会時の写真も撮ってないな。
しまった~。

・・内容はないけどまた旅行記にします。
これまたいつになるやら(汗)

« リフレッシュ | トップページ | 外人墓地 »

「旅日記」カテゴリの記事

コメント

ほんま!写真忘れてたね
ちびQくんの可愛い盛り一緒に撮りたかったな~
5人もいて……気付かんかったな(^_^;)
ビックリ~

また会える時に…楽しみにしてるQQQ……(*^^*)

ayakaさん>

めっちゃ久しぶりだったから、写真どころじゃなかったですね^^;
それから、ぶーぶーありがとうございました!
その後も大活躍ですよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リフレッシュ | トップページ | 外人墓地 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ