« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/11/27

フレンドリー

3年ぶりの海外旅行。
オーストラリアはシドニーに行ってきました♪

季節は春から夏へ向かっているトコ。
クリスマスイルミネーションも始まって、あちこち華やか。
それよりも旅行者にも子連れにもやさしく、フレンドリーなのには感動~。
英語がさっぱり分からない私にも分かりやすい英語・・というか、わかるようにやさしく接してくれるので気持ちも楽でした。

リサーチも殆ど出来ないまま行ったので、かなりの準備不足だったのが残念。
おまけにワクワク感も少なく、現地に着いても不思議と旅行している気になれず、なんじゃこりゃな私。
お陰で見たい・やりたい・食べたい事の半分くらいしか出来なかったり、イライラしたり色々とありましたが^^;
ま・全体的には楽しかったということで!


▼その1
2010112701

▼その2
2010112702

▼その3
2010112703

▼その4
2010112704

▼その5
2010112705

只今、寒さと格闘中。

2010/11/24

いい天気

20101124_082638

2010/11/18

スカイツリー

スカイツリー
東京スカイツリー。
ど真ん中に小さく見えてるんだけど‥小さすぎでわかりませんな。
ははは

2010/11/11

こどもの国

鳥取で「こどもの国」に行きましたが、横浜にもあるんです。




全文は→ こちら でどぞ。

2010/11/06

ガブリ!

前回の記事で、まったりでかわいい♪な、ごんちゃんですが・・。

寝ているところをあまりにちょっかい出されるので、噛みついてしまいました。


▼がぶー
2010110502

いや~ん痛そう!
変な病気になっちゃ困るし、とにかく気をつけましょう。
と言いながら、もう何度めよ!?
ううう。

▼知らん。あいつが悪いねん
2010110501_2

ごん、耐えてくれ。

2010/11/05

まったり

風邪ひきました。
何せ何年も本格的な風邪をひいていなかったので、
悪寒&全身が痛ーい!の感覚に参った(笑)。
1週間ほどたった今日、ようやく復活な感じなのですが、意外に長引いたな。
さて、私が寝込んでいた間、ご満悦なのが、ごん。
昼も夜も布団の中にもぐりこんで、まったり♪

▼まったりしてたんだけどな・・。
2010110503

今年の風邪はネチッコイです。皆様もお気を付けくださいませ。


« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ