« ハイドパークでお散歩@シドニー | トップページ | マンリービーチでぎゃん泣き@シドニー »

2010/12/05

クリスマス準備OK?

12月最初の週末は、クリスマス準備。

マンションのエントランスに毎年飾られるクリスマスツリー。
今年はちびQも飾りつけに参加。
オーナメントをずっと握ってただけだけど・・^^;

▼雪多すぎじゃないかー?
2010120501

飾り付けをお手伝いした子どもは、お菓子が貰えます。
(組合費回収回収)
・・私とあおきうが食べますが、何か?

▼どれにしようなかな?
2010120502


我が家も少しだけクリスマス準備。
まずは玄関に飾るリース。
100均(ナチュキチ)の小物と、家にあったもので製作。
ピンク系になりました。

▼リース(製作費700円)
2010120503


そして、今年はクリスマスツリーも登場。

大人なクリスマスツリーも憧れますが、派手派手しくファイバーツリーにしました!
オーナメントも買い足さず、セットでついてきたのオーナメントと、これまた家にあったごちゃごちゃしたモノで済ませよう。


▼昼間撮影
2010120504

昼間でもギラギラする~。
LEDがまぶしすぎる~。
ので、消してみました。

▼夜撮影
2010120505_2

LEDを消したほうが素敵。
ファイバーは赤、ピンク、黄色、緑、青と色々変化して変わるタイプ。
(↑はピンクに染まった瞬間に撮った)
おお、いいかも。

« ハイドパークでお散歩@シドニー | トップページ | マンリービーチでぎゃん泣き@シドニー »

「作りもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイドパークでお散歩@シドニー | トップページ | マンリービーチでぎゃん泣き@シドニー »

フォト

なんかんSearch


  • なんでんかんでん内の記事が検索できます
  • @過去倉庫
    ずいぶん前の記事(2004年9月~2006年1月)はこちらです
  • @THE GON
    辛い時、悲しい時、イライラしている時はこれを見て吹っ飛ばそう!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ